※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もすけ
その他の疑問

泉大津市のおすすめの歯医者を教えてくださいm(_ _)m安定期に入ったので…

泉大津市のおすすめの歯医者を教えてくださいm(_ _)m

安定期に入ったので妊婦歯科検診に行きたいと思うのですが、引っ越してきたばかりで全然わかりません😢

よろしくお願いします😭✨

コメント

なこちゃん

泉大津市のどこらへんかによるけど、助松のかじ歯科いいと思いますよ(^^)松ノ浜のむらかみはやめとにましょう!

• もすけ

もすけ

ありがとうございます😊
    やめとくべきところまで教えていただいて、助かります😍

• 12月1日
ちみ☆

私も歯科難民です。

実は前に行ったのが、むらかみでした。
先生の声が小さく何を言ってるのか分からなかったり、いろいろ細かい所でモヤモヤしたので今は松ノ浜駅近くのあさくまに行っています。
こちらは、きちんと説明してくれるけど、歯の痛みの原因が分からず、痛み止めの薬を塗布して数回。これからどうなる事やら(笑)

歯医者さんってホント難しいですね。

• もすけ

もすけ

歯医者さんってかなり差がありますよね😥
    ダメなところにあたると歯がボロボロにされてしまいますし😱

貴重な情報ありがとうございます!

• 12月1日
もも

ほぼ高石市よりで北助松駅付近ですが、私は まごころ歯科に通っています✨
先生が3人?いらっしゃって、診察台も多くパパッと的確な処置をしてくれます☺️
虫歯一本治療するにも何で穴を詰めるのが最適なのか説明もしっかりしてくれますよ😌

私の担当の先生と、主人を担当している先生は違う方ですが、私も主人もその先生方に満足しています✨
もう1人の院長先生?はお会いしたことないですが、いつも小さいお子さんの処置をしている声が聞こえてきて、すごく優しそうで、うちも子供が産まれて歯医者に行くときは、まごころ歯科さんにお願いしたいなぁと思っています😊

• もすけ

もすけ

すごく良さそうな歯医者さんですね✨
    しっかり説明頂けるのは安心できます😊

ありがとうございます!

• 12月1日