はじめてのママリ🔰
添加物はなるべく避けている、栄養バランスも気にして料理している
はじめてのママリ🔰
添加物は気にしていないが、栄養バランスに気をつけて料理している
はじめてのママリ🔰
添加物も栄養バランスも特に意識せず、食べたいものを食べている(妊娠前と変わらない)
はじめてのママリ🔰
外食、買ってきたものなどを食べることが多い
はじめてのママリ🔰
みなさんご協力ありがとうこざいました!!参考になりました🙇
はじめてのママリ🔰
添加物はなるべく避けている、栄養バランスも気にして料理している
はじめてのママリ🔰
添加物は気にしていないが、栄養バランスに気をつけて料理している
はじめてのママリ🔰
添加物も栄養バランスも特に意識せず、食べたいものを食べている(妊娠前と変わらない)
はじめてのママリ🔰
外食、買ってきたものなどを食べることが多い
はじめてのママリ🔰
みなさんご協力ありがとうこざいました!!参考になりました🙇
「妊娠中」に関する質問
妊娠後期 ふくらはぎがつります!😢 夜中もずっと足を伸ばしたら攣りそうな感覚があり何度も起きます💦 朝方、本格的に攣ってしまって、何度も何度も攣り、ふくらはぎを伸ばしても何回も攣り、もう声も出せないほど痛くて…
妊娠中でどうしてもスイカが食べたくて旦那に頼んだらスイカバー(アイス)買ってこられた人間です。 今日は自分で買いに行けなかったのでまだありつけていません。 それでも食べたいものは食べたいので スイカ食べたいぃ…
完母でずっと食べてるの私だけですか?カントリーマウムあれば1袋だしパルムの箱アイス買ってきたら3.4つ1日で食べてるし まるごとバナナ売ってたら買うし パン屋さんのシュガーパンばっか買ってるし 流石にやばいです…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント