※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねお願いします🙇🏻‍♀️1歳半の娘がいます。上2人は指しゃぶりでしたが…

いいねお願いします🙇🏻‍♀️

1歳半の娘がいます。
上2人は指しゃぶりでしたが末っ子はおしゃぶりです。
回数は減ってきていてなければわりと日中過ごせています。(保育園ではしてません)
主にグズっている時と夜寝る時にしています。(寝たら外して夜中か朝方にちょっとグズったらまたしてます)
家にいる時も「おしゃぶりいる?」と聞けば「はい」と言って欲しがるし見れば欲しがります。

ここからが本題でおしゃぶりを吸うのではなくカミカミしている時があり今ボロボロなので買い替えようか卒業しようか迷っています。
不安症(?)なので卒業!となっても万が一のことを考えてしまって結局買い替えのおしゃぶりを買う予定でいますが皆さんの意見も聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

買い替えるよ!!!!

はじめてのママリ🔰

卒業させるよ!けど万が一で買い替えはしてしまっておくよ!

はじめてのママリ🔰

卒業させるよ!買い替えもしないよ!