※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri
子育て・グッズ

2歳の娘が便秘で、オリーブオイルを野菜ジュースに混ぜて飲ませたら効果がありました。毎日の頻度は多すぎるでしょうか?

お子さんが便秘気味の方にお伺いしたいです…😲☀️

2歳になったばかりの娘が便秘で2.3日に1回、たまーに連日💩がでます。

先日、3.4日出なかったので、野菜ジュースの中にオリーブオイルを少しだけ垂らして飲ませたらすごく質の良い💩が出ました。
その際にお腹のマッサージもしていたので何が効いたかは分からないのですが、、

さすがに毎日、野菜ジュースや料理の中にオリーブオイルを垂らしてあげるのは頻度が多すぎですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の上の子が1歳前から便秘で毎日薬飲んでますが2.3日に1回、たまに連日な感じです。

100%のオレンジジュース、飲むヨーグルト、乳酸菌飲料を飲ませると出ること多いです💡

毎日毎食ってなると多い気がします🤔

• Eri

Eri

ありがとうございます😊

毎日お薬飲まれているのですね!!

飲料系は水、麦茶以外にりんごジュースしか飲ませてなかったので、それらの飲み物試してみます😲❣️

• 7月13日