※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかと🔰
住まい

さみしい。ポツンと一軒家に住んでるんですが。さみしくてさみしくて。…

さみしい。
ポツンと一軒家に住んでるんですが。さみしくてさみしくて。
さみしいと子どももさみしいよって言われるけど、さみしいです。
子どもがいるからいいじゃない?って言われるけど、さみしいもんはさみしい。
だから、ほぼ毎日支援センターに行っていたけれど、今、子どもがアデノウイルスにかかってしまって、引きこもり。

子育てってみんなでやると楽しいよって聞いたけど、けっきょく一人。

実家に帰りたいよ~。人がいるところにすみたい。

コメント

M i i

シングルマザーさんで人肌恋しくて寂しい感じですか?それともやる事なくてなんか寂しいな〜って感じですか?

• かかと🔰

かかと🔰

一応、夫はいるのですが、無口で。仕事以外ではアニメばかり見ています😢

人肌恋しいし、人に会いたい。

• 7月14日
真鞠

私も育休中暇すぎて絶望してました🫠

あんなに復帰が嫌だったのに、いざ仕事復帰したら今かなり精神面良い感じです😄めちゃくちゃ疲れますが🤣

色んな事情もあるかと思いますが、働くのオススメです🫠

• かかと🔰

かかと🔰

長男の幼稚園に行くことが多く、病院受診も多いので、なかなか働けなく、時間の融通がきく、訪問介護の面接をうけて、内定もらったけど。不安。

• 7月14日