※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ♡
子育て・グッズ

ベビーカーについて教えてください。使用中のメーカーや値段、写真を見せていただけますか?

ベビーカーを買おうと思っているんですが…なかなか決まらず迷っています💦
皆さんはどのようなベビーカー使ってますか?
メーカー、値段など教えていただけるとありがたいです✨
写真もよければ見せてください😌♥

コメント

シュークリーム

おはようございます!
コンビのメチャカルハンディにしました!値段は62640円です!

うちはコンビのメチャカルハンディ5万5千円とかで買いました♡
最初はエアーバギーと悩んだんですが、抱っこして畳んだり持ち運びするなら軽さだと言われて乗り心地もエッグショックてシートがついてて良さそうだったのでこれにしました!
軽いのでバギー買わずに当分はこれでいいかなて思いますが8ヶ月ならB型の方がお値段もお手頃だと思うのでいいかなて思います◡̈

MYTNS

私は、ベビザラス限定のcombiメチャカルオート4キャスをかいました^ ^

軽いしエッグショックでいいですよ^ ^
確か値段は5万少しぐらいでした^ ^

りんママ♥︎︎∗︎*゚

うちはコンビのネムリエオート4キャスを使っています^_^
75000円くらいしました☆
地面からの高さもあり、エッグショックで安心だし丈夫で気に入っています^_^
でも重たいです(;へ;)