※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

里帰り中に影で女とやり取りしてる男と出産後一緒に子育てしたいと思い…

里帰り中に影で女とやり取りしてる男と出産後一緒に子育てしたいと思いますか?
別れたくて仕方ないのですが、浮気した訳じゃないのに(メールの履歴削除済で相手から新しくメールきてた状態)と言われたのですが信用出来ません。
相手の女に連絡してスクショ見せてもらった方がいいですかね?

コメント

ママリ

離婚とかではなく一緒に子育てしたいかどうか?という問題だったら、そのやり取りの相手と内容によるかと思います。

例えば地元の友達や会社の人とたわいもない話をしているのか、チャットやアプリ等で出会った知らない女と浮ついた話をしているのか。。後者ならアウトです。ご主人が言うように会ってなければ浮気じゃないので離婚とかにはならないけど、キモいしムカつきます。w ちなみに経験者ですw

• 。

トーク履歴は削除されていて、どんな内容でやり取りしていたのかは分からないです…
    付き合っている時に、2.3人と浮気してたので本当に疚しい感情ないのか浮気してないのかって信用が出来ないです…

え、ですよね。
    浮気疑われたくないって言って女とやり取りしてるのが理解できないし、きもすぎます。
    言ってることとやってる事違いすぎて正直別れたい気持ちでいっぱいです。

辛いですよね…

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

浮気経験があるのですね。ならすでに信用出来ない状況での今回なので、別れたい気持ちになるのも分かります!浮気疑われくないって言うけど、1回やったヤツは信じてもらえないのが普通。信じてよ、ではなくて信用取り戻すためにお前が頑張れよ😇って感じですw

ところでトーク履歴なくてどうやってやり取りしていた事に気付いたんですか??🤔

• 7月13日
。

分かってもらえて嬉しいです…
別れたいと伝えた所浮気した訳じゃないのにと言われどの口が言ってんだとなりました…。
本当それです!
信用できない様にしてるの自分自信なのに信用しない私が悪い見たいな感じにするのやめて欲しいです😖

相手から新しくメールが来ていたので、開いてみた所トーク履歴削除済でした…

たっしー🔰

里帰り中にっていうのがまた不信感を募らせますよね…。こっちは誰の子どもを産もうと頑張ってると思っとるんじゃ!ってわたしなら怒り心頭します😤(同じく経験者ですw)

その女性は旦那さんとどんな関係なのかって聞くことできないですか?例えば元カノとか、職場の人なのかとか…。

• 。

ですよね…
    むかつきますし、別れたい気持ちでいっぱいです(>_<)
    職場の人らしいです…
    トーク履歴削除してる時点でって感じです…

• 7月13日
  • たっしー🔰

たっしー🔰

わたしはなんとか関係を持ち直しましたが、今後何かしら旦那と揉めた時に、最終手段としてそのネタを義実家に投げてやろうという前向きな気持ちでいっぱいです。笑

職場の人とか、めちゃくちゃ怪しいですね😨😨旦那さん、トーク履歴消してることに関してはどんな言い訳されてるんですか?😤

• 7月13日
  • 。

いいですね笑
    旦那さん青ざめそうですね笑

ですよね…
    私がその子とやり取りしてるのみたら拗ねるから消したって言われた笑
    きもくてきもくて仕方ないです笑
    だったら、最初から連絡先交換してやり取りすんな話ですよね笑

• 7月13日
  • たっしー🔰

たっしー🔰

自分から疑われにいってますね😨怪しい、やましい事がなければ消さなくてもいいのに、消すって事は何かしら消さなくちゃいけない内容なんでしょうか😨

コソコソするからこっちも疑いたくなっちゃうんですよね😤

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

ちなみに出産時浮気されかけたものです!
Twitterにて出産報告で
色んな人がRTしてて
浮気相手があたしのツイート
発見しもしかしたら奥さんかもと相手から連絡きて発覚しました!
相手とは電話で話をし、履歴のスクショ送ってもらいました

↑相手が教えてくれてよかったけど、出産して喜ぶ暇もなく入院中情緒不安定でした。

結論、一緒に子育てしたいとは思わなかったです
結局離婚しましたが
(浮気癖、借金癖治らなくて)

私の場合嫁が頑張って出産した後に平気で
嫁とは離婚して子供と会うつもりないんだよね、と言っていたそうなので
無理だなって思いました

• 。

はじめてのママリ🔰さん

• 7月13日
。

出産時にそんな事されてたら、情処不安定になるのも分かります(>_<)

離婚して間違えないです!
自分の子を産むのに頑張っている時にされたら、一緒に居たくないし子供に触れないでってなります(>_<)
最後まで糞ですね…