※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼりん
家族・旦那

旦那の携帯を見ました。皆さんなら伝える?伝えない?長文です!以前から頻…

旦那の携帯を見ました。
皆さんなら伝える?伝えない?
長文です!!!

以前から頻繁に「ミホ」という女と時々LINEしている事は知ってました。今日たまたま夫のスタホの画面にLINEの通知が来てて、気になる内容だったので夫が寝てから見ました。

旦那はジムで働いています。
ミホは旦那の仕事のお客さんで、一応LINEの内容も仕事関係なんですが、お店を通して予約するんじゃなくて個人的にLINEで来店日のやりとり「いつの予約空いてますか?」とかしてる様子。それはまぁ…ですが、それ以外にかなりエグい下ネタ言い合ってたりしてました。。。。。引

で、今日「30日にみんなの予定あったから飲みに行こう」とプライベートな飲みの約束をしていました。2人ではない様ですが!

エグい下ネタからの飲みの約束もショックでしたが、1番衝撃だったのが、私の知らないミホではなくて、私の職場の同期のミホだったんです( ; ; )

分かりにくいかもですが
元々私と旦那は同じ会社のA店で一緒に働いていて出会いました。その後、旦那がB店に異動、翌年私がC店に異動、ミホがA店に就職、数年後ミホが旦那のいるB店に異動、旦那会社辞めてジムに勤務。みたいな感じで、私とミホは一緒に働いた事は無いですが、会社の同期会で会ったりする程度の仲。夫とミホがB店での勤務期間が被っていたかも定かでは無くて、2人が仲が良かった事も今日まで一切知りませんでした。(旦那は同期ではないです)

私の同期にあんなキモい下ネタ送って、頻繁に連絡とって飲み会の約束までして、モヤモヤが止まりません。

おそらく現在は、浮気はしていません。
でも、結婚前は浮気症で悩んだこといっぱいあり、ベースが女好きな事もあり、今後発展しないとは言い切れません。

30日に飲み会の予定が入った事を、近々私に報告してくると思います。その時どんな反応をしたら良いか分かりません。

ケータイを見たこと、ミホとのLINEを見てキモいと思ったことw、浮気の注意喚起など、伝えたいけど浮気はしてない様子の現段階では言わないでスルーした方が良いですか??

コメント

男の子ママ👦🏻👶

行ってもいいけど、ハメ外しすぎたら知らないからねー!
あ!後、個人的に仲良くしてるみたいだから、ミホにも私からお礼の連絡入れとくね?!
そろそろいい加減にしないと、知らないからねー?
浮気と思われても仕方ない事してるよねー?
と、強めに圧かけて脅します♡

あと、本当に同期のミホに個人的に

主人が個人的にお世話になってるみたいで♡ありがとう!
でも、いきすぎた連絡は控えて貰えるかな?
予約はお店を通してね!
ミホが個人的に線引きして、方法変えてくれないなら、主人の店舗に連絡入れさせてもらうことも考えてるから!
まあ、同期の旦那にそこまで出来る事にドン引きだけど♡
と、送りつけます‼︎
そして、お話好きな同期にわざと相談します😂(私性悪なので😂)

  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    友達って言い出したら、じゃあ下心ないなら私も仲良いメンズと飲みにいくから、子ども見ててね‼︎と言いましょう☺️

    • 7月13日
  • さぼりん

    さぼりん

    コメントありがとうございます✨返信遅くなり申し訳ありません!下にまとめて現状報告等させて頂きました🙇‍♀️

    • 7月29日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    このコロナ禍でミホの一言で行く必要ないので、コロナ禍なのになんで行くの?子ども達と私の事は、飲み会より大事?と聞きます!
    あと、誰がくるか知ってても、誰が来るか確認で本人の口から言わします。

    • 7月30日
り

ベースが女好き😂
私だったら何かある前に釘刺しときたいですね。今の時点でもキモいのに、もしミホと身体の関係まで持ってしまったら再建築考えられないので🙅‍♂️

  • さぼりん

    さぼりん


    コメントありがとうございます✨返信遅くなり申し訳ありません!下にまとめて現状報告等させて頂きました🙇‍♀️

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

アタシなら内緒でミホに
嫁だけどそう言った変な内容の会話するのやめてもらえるかな?と連絡して
自分のトークは消去します笑

はじめてのママリ🔰

ミホって言う相手も知ってるんならどっちにも言います!旦那にも携帯見たことを言ってこれ何?って言いますね🤔
あたしの旦那も昔っから女好きでまだ旦那と付き合ってない時から旦那と遊んでましたが何人も女が居て毎日違う女でした😂あたしと付き合い初めて最初は二股状態されてたんですが今はもう子供も産まれて落ち着いてくれて旦那のチャラさも昔っから知ってるので今では2人で笑い話になってます😂

はじめてのママリ🔰

私もまずミホに連絡するかなと思いました!
妻です。予約は個人的にじゃなくお店を通してください。
それから度が過ぎた内容の連絡は控えてください。
と。
その上で旦那にもミホの事はとことん追求すると思います!
でも、LINEを見たことはぜっったい言わないです!
たとえば、飲み会の話をされたら→へ〜だれと〜?→(ミホの名前が出てきたら)ミホ?!私の同期の?!えなんでなんでー?どう言う繋がり?(ミホの名前が出て来なかったら)ほんとにそれだけ?他にもいるでしょ
みたいな感じで、暗にミホとのこと知ってるからね、勘づいてるからねとわかるようにあえて根掘り葉掘り突っ込んでいきます笑
こいつ勘が鋭いな、、、と思わせることで釘を刺す目的です!
LINE見たとか言っちゃうと次から警戒していざと言うときの証拠集めに苦労するのでそれだけは言わない方がいいです!

deleted user

私も美容院の予約とか担当さんに直接LINEで予約というか、空いてますか?とかしてるので…その美容師の奥さんからしたら嫌な気分になるのかもって思いました💦
まぁオーナーさんだし他にもいると思いますが…
私は本当に予約とお礼のLINEしかしてなくて、インスタも相互フォロー、お互いメンションもして全然奥さんにも見せれる内容だし旦那にもLINEやインスタ知ってる事は伝えてますが…

下ネタは無しですね💦
そして飲みもなし💦
客なら客と従業員として接してほしいですね。

飲みの予定言われたら
真顔で見つめて向こうが何?ってなったらニコッと笑って「ミホによろしく😀」とだけ言ってやります笑
えっ?!って焦ったら「あ、私から連絡しとこうかー?そんなに頻繁に連絡取らなくても私を通してくれていいんだよ😀?」って笑

  • さぼりん

    さぼりん


    コメントありがとうございます✨返信遅くなり申し訳ありません!下にまとめて現状報告等させて頂きました🙇‍♀️

    • 7月29日
ぴっぴ

だれといくのー?ときいてみほの名前がでてこなければ
あれ?みほもいくんだよね?隠す必要あったのかなあ?😌😌と笑顔で問い詰めます!
そしてみほにも私の旦那と下ネタはなすくらいならあたしが話し相手になろうか?😌と縁切る覚悟でLINEします👻
あと機会があればラインとかはカメラでとって保存しといたほうがいいとおもいます!

  • さぼりん

    さぼりん


    コメントありがとうございます✨返信遅くなり申し訳ありません!下にまとめて現状報告等させて頂きました🙇‍♀️

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

黙ってブロックしちゃうかもです😂😂そして30日の飲み会のことを旦那さんに言われたら、きもいからブロックしたのにその後も連絡とってたんだ?そうまでしたい理由はなに?とぶっこみます🤣🤣

な

私は携帯見たことバレたら
ロックとか変えられたり
証拠隠滅したりする可能性を考えるので
ねえ30日なになにあるから空けといて
と旦那に伝えて
無理 と言われたら
え、なんで?なんかあるの?
って詰めていきます(笑)
飲み会って言われたら、だれ?って答えるまで聞きます
ミホの名前出てくるまで問い詰めます
え、その人だけ?ほかには?絶対?ってトコトン問い詰めます

30日開けといてくれたら
とりあえず様子見します。笑
携帯チェックは毎日行います
次の約束してたらまた同じように、空けといてねって伝えます。笑

で、旦那が携帯いじってる時に
わざと見て、えー、ミホとまだLINEしてんだ?何話してんのー?って携帯取ります。笑
で、そこから
こんなやり取りしてんだ、関わりきれ
無理なら会社に言うわ、客とこんなやり取りしてるって
それかミホに連絡するけど?

的な感じで詰めていきます🤗❤️

  • さぼりん

    さぼりん


    コメントありがとうございます✨返信遅くなり申し訳ありません!下にまとめて現状報告等させて頂きました🙇‍♀️

    • 7月29日
ちゃこ

私もまだ子どもが生まれる前の新婚の時に、旦那が職場のグループ会社の女とヘラヘララインしてたので
旦那の携帯から
嫁です。こちら新婚なんで、流石にサシで飲みに誘うのやめてもらえます?そんなに暇なら、私付き合いましょうか?と入れました。そして消去。もちろん、旦那には黙ってやりました。

その後もチェックしましたが、連絡こなかったです😊

  • さぼりん

    さぼりん


    コメントありがとうございます✨返信遅くなり申し訳ありません!下にまとめて現状報告等させて頂きました🙇‍♀️

    • 7月29日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

スマホを見るなら絶対に何も言わない。
基本はいくら家族でも自分以外のスマホは触らない( 'ω')
男はわかりやすいからなんかしてたらわかりますよ
いちいち言うより泳がせてる方が怖いですよ( '-' )

  • さぼりん

    さぼりん


    コメントありがとうございます✨返信遅くなり申し訳ありません!下にまとめて現状報告等させて頂きました🙇‍♀️

    • 7月29日
はじめてのママり

ミホもいるんでしょ?わたしも顔出しに行くねっていいます😁😂

  • さぼりん

    さぼりん


    コメントありがとうございます✨返信遅くなり申し訳ありません!下にまとめて現状報告等させて頂きました🙇‍♀️

    • 7月29日
にゃこれん

とりあえず時間がないので、コロナ蔓延しているから子どものことを考えて行かないで、と言いますね。ミホについてはちょっと様子観察します。
スマホ見たことを言うと、連絡取り合うことよりも重罪みたいに思われたら厄介なので、作戦立てます。

  • さぼりん

    さぼりん


    コメントありがとうございます✨返信遅くなり申し訳ありません!下にまとめて現状報告等させて頂きました🙇‍♀️

    • 7月29日
さぼりん

皆さん、たくさんのコメントをありがとうございます!!
返信が遅くなり、またまとめての返信で申し訳ありません😢

現状報告です👇
長いです🙏💦

旦那の携帯を見た翌日に、本人に言いました。ただ、LINEを見た罪悪感と、やましい事がない現状ではLINEを見たこちらが責められるの嫌なので、内容を詳しく見た事までは言っていないです。
(下ネタをやましいと捉える方もいるかもしれませんが、元々下ネタ好きな旦那です←恥ずかしい限りですが…泣)

「LINEの通知でミホとLINEしているのを知った」「私とミホが同期だって知ってるの?」「お客さんだとしても必要以上に仲良くしないでほしい」と伝えました。

結局、客以上の感情は何もない事、近々旦那が独立するためその客として引っ張って行きたいから親切にしてるだけとの事でした。私としても旦那の店にお客さんと来てくれないと困るので、ミホをお金払ってくれる人とだけ考えてみる事にしたら、少しモヤモヤが晴れました。

30日の飲み会の件は…
もう明日なのですが、未だに飲み会がある事を報告して来ません。普段なら飲み会好きに行かせてますが、 LINEの件で一瞬空気が悪くなったのと「必要以上に仲良くしてほしくない」と私に言われて、ミホがいる飲み会だし、言い出せないんだと思います。

今回の飲み会は4人で約束をしていて、ミホ以外全員男です。ミホ、うちの旦那、旦那のジムの社長、元々B店でミホ・旦那の同僚だった人です。同僚男性がコロナ関係で参加出来なくなり、中止の話が出たけど、ミホからのLINEで「せっかくだから3人でも行きたいです」との事でした😂

旦那は多分、明日の夕方LINEで「急に飲み会が入った」と言ってくる可能性大です。そして多分ミホが居ることは隠すと思います。早めのうちから、正直に言ったら許してあげようと思っていましたが、上記の感じなので、気持ちよく行かせたくないです。
既読スルーor「どうせ行く気なのに私の許可とる意味あるの?」なんて返信しようかなと思ってます。
(他に良い案あればお願いいたします🙇‍♀️)

また報告させて頂きたいと思います>_<

はじめてのママリ🔰

明日LINEきたらもうあたしだったらミホも居るんだよね?分かってるよね?って言います🤔

はじめてのママり

わたしなら一言、飲み過ぎで朝帰りしたらミホと浮気してると思いますね、ミホと楽しんで飲んでくださいねって言ってそのあとの返信は未読無視にします😂😅

はじめてのママリ🔰

現状報告読みました!
ここまで来たら、その飲み会ミホいるんだよね?って言っていいと思います!!
だから行かないでとかではなく、この間話したこと、お願いねって感じで。
でもそのミホって女もやっかいですね〜
せっかくだし3人でもいきたいじゃねーよ😃😃😃💢

り

いいよ、ミホいるみたいだから本当は行ってほしくなかったけどねっていいますww
向こうは急にと嘘ついた事もミホいる事もバレてるの気づくし慌てそう、反応楽しみw

ぴっぴ

わたしもラインがきたら
みほと必要以上に仲良くしないでと伝えたのに
行くってことはわかってるよね?😌とおくります。
絶対にみほいることわかってるというのはつたえたほうがいいです!

さぼりん

おはようございます☀
みなさん、いつも親切に親身にありがとうございます😢♡

夕方にLINEきた時の事を想定して、LINEなら強気に言える気でいました。
そしたら、不意打ちで今日の朝直接言われて、全然言ってやれませんでした…。結局、今不貞行為がないのに責める事ができない事、LINE見た方が責められるのが怖い事、仕事頑張ってるのに仕事相手にLINEだけで責める事が正解か分からなくなっている事等…で言えませんでした。

でもミホが居ることは隠された事には怒りと悲しさでいっぱいです。誰と行くのか聞いて、言えるチャンスを与えたのに「社長と同僚男性」と。

今日から黙って実家に帰ろうと思います。仕事も保育園もあるので1日だけですが。明日予定していた旦那のサプライズパーティーはもうやりません。実家でゆっくりしてきます!!

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😖
実家帰って連絡きたらそこでみほもいたよね?いい加減にしてくれる?ってはっきりもう言いましょ😖

な

みほいたよね?なんで隠した?私知ってるんだけど🔥
いい加減にしろよ、この前の話はなんだったの?
女と飲んでないでさっさと帰ってきて家事育児してろよ
って私なら言っちゃいますね🥺