※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お金・保険

銀行やアコムなどのお金借りるところで在籍確認の電話以外の方法はありますか?

銀行とかアコムとかお金借りるところってあるじゃないですか?
あれって、会社に在籍確認の電話すると思うんですけど、会社に電話いかない以外の方法ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです!仕事してないと言うくらいしかないですが、それだと大体借りられないですね🤔

Mさん

銀行勤務です。給振や保険証での勤務先確認ができれば電話での在籍確認はしてないです。銀行によって取扱は違うと思いますが😅

• ゆか

ゆか

なるほどです!
    ありがとうございました

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

銀行でフリーローン借りたことありますが相談したら、源泉徴収と、保険証の確認して今在籍してるのかって確認とってもらいましたよ。

• ゆか

ゆか

会社には、電話いかなかったですか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して欲しくないって話をしたら
    源泉徴収票や、保険証の確認ができたので
    電話は行かなかったです!ですが
    全部の銀行がやってくれるとは限らないので相談かもです💦
    アコムとか消費者金融は、
    少額であれば連絡行かなかった気がします

• 7月13日
プレア

金融機関名を伏せて電話してもらえますよ!
担当の方から「私の名前で、〇〇さん居ますか?と確認のお電話入れさせてもらいますがよろしいですか?」と言われます😀