※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

パート始めて初めて12月にパパの誕生日がやってくる!去年までは何欲しい…

パート始めて初めて12月にパパの
誕生日がやってくる!!

去年までは何欲しい?って
言ってもいらないよー!って
言われててまあ確かに主人の稼いだお金
だしなって思いながらご馳走のみ作る
形だったんだけど今日誕生日は
何が欲しいー?って聞いたら
NIKEのエアフォース1が欲しいって
言われた!!🤣🤣🤣🤣

完璧足元見やがったな!!!!🤣

でも毎年わたしの誕生日には
プレゼントもくれて外食も
連れてってくれてたから
買ってあげますとも🥰🥰🥰


やっぱり自分の稼いだお金で
買えるって幸せ、、、🥺

コメント

deleted user

分かります🥺
私も先月から仕事始めて、金曜日に初給料日なのでワクワクしてます🤣

家族みんなでママ奢るから焼肉行こうね!って話してます😍