コメント
唐揚げ
夜寝ている分、昼間の間隔が短いのかなと思います。
男の子はよく飲みますよね😂
退会ユーザー
生後2か月と3週間です!同じく140あげてますが3〜4時間の間隔です😩夜しっかり寝るのも同じです!80しか飲まない時があったりしますが。
気にするのやめて1日のトータルで考えることにしました🥺
うちが間隔短いのは夕方から寝るまでです笑
唐揚げ
夜寝ている分、昼間の間隔が短いのかなと思います。
男の子はよく飲みますよね😂
退会ユーザー
生後2か月と3週間です!同じく140あげてますが3〜4時間の間隔です😩夜しっかり寝るのも同じです!80しか飲まない時があったりしますが。
気にするのやめて1日のトータルで考えることにしました🥺
うちが間隔短いのは夕方から寝るまでです笑
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月超えました だいたいこの時期になると動くものを目で追ったり、ママの目を見て笑ったりするようになる時期だと聞きました 確かに、私の目を見て話しかけたらニコ〜😄ってするのですが話しかけてる時に別の方向を…
生後2ヶ月の子を育てています。ほぼ完母で育てていますが、 舌小帯があり授乳時に空気をよく飲んでしまって飲みづらそうです。歯科に行っても今は切らないよと言われました。 舌小帯があっても上手く飲めるようになるので…
生後2ヶ月の息子がいます 最近鼻くその量が多く、とってあげたいのですが何かいい方法やアイテムあったりしませんか?😭 ちなみに今はダイソーで買った赤ちゃん用の綿棒でクリッとすしてるんですがたまに奥へ行ってしまい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
なるほど、トータルで考えたら間隔短く飲んでも大丈夫ということなんですかね?
特に午前中の間隔短いので夜中の分取り戻すように飲んでるのかな😂