※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
ココロ・悩み

子どもの熱で休みが続いています。在籍者に迷惑をかけているか心配です。

仕事休みすぎて明日行きにくいです( ; ; )
子どもの熱は仕方ないって言ってくれますが
今月に入って5回目です😥
あー辛い辛い。
明日行ったらまた休みです💦これは事情があって休みをとっていたのですが、まさか今日休むことになるとは
思っていなかったので、もう在籍している方が迷惑かなとか考えちゃいます( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😭💦
下のお子さんですか?
もう少ししたら体も強くなってきて、休むことも少なくなると思いますよ✨
今が耐え時ですね💦
周りに気も使いますが、仕事で返す!と割りきりましょう😂
将来子育てしてるお母さん達が休みやすいよう頑張ろう!と私は思ってます💪

• yuna

yuna

全部下の子です( ; ; )
    先程職場の上司と話したのですが、小さい子がいたら仕方ないよ〜!!と言って頂き、そんなことが理由でやめて欲しいなんて絶対ないからお母さんもしんどいけどがんばってねと言われました( ; ; )
    気合い入れて仕事頑張りたいとおもいます!笑

• 7月13日
ゆぽ

わたしも今月入って6回目で今日も休みです😭
辞めて新しい人入れた方がいいんじゃないかと、まさに悩んでいます😭
しょうがないって言われても申し訳なく思いますよね💦

• yuna

yuna

同じく辞めて新しい人入れた方が絶対戦力になると思っていたのですが上司が優しく助かりました( ; ; )
    罪悪感は消えないので気合い入れてこれからも頑張ろうと思います🤣

• 7月13日