※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

毎日刺激を与えられてるのかなと心配です。土日は友人や旦那さんがいま…

毎日刺激を与えられてるのかなと心配です。土日は友人や旦那さんがいますが、平日は私と二人きりです。色々やってるつもりですが、人がいる時の息子の反応を見ると、全然違うので、普段は刺激少なくないかなあ?と心配になります。支援センターもそろそろ行ってみようかなあ、、

皆さん普段はどうやって過ごしてますか〜?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢にもよりますよね😳

上の子ひとりの時は公園とか行かなかったし行くようになったのは活発に動くようになった3歳頃です😳
下の子が生まれてからは上の子が遊んでる姿を見るのも楽しい。上の子も公園行けて楽しい。なので一緒に行きます❣️

日中は割と大人に接するみたいに話しかけるので(スーパーとかではギョッとされます笑)2人とも喋るのは早かったし成長と共に他の子よりも喋りすぎなくらいです😅😅

支援センターとかも連れてくの大変なのでひたすら喋りかけたりからだだんだん体操全力で踊ってみたりとかしてます🤣🤣🤣

そして疲れたら勝手に子供が眠くなったってことにしてお昼寝タイムにしちゃいます🤣🤣🤣