※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

ドロドロ系の離乳食が苦手な子どもに中期の食事は食べられるかについて知りたいです。BLWを取り入れた経験を聞きたいです。

ドロドロ系の離乳食が嫌だけど
中期くらいのなら食べた!ってお子様
いらっしゃいますか?🥹

また、BLW?を取り入れた方いらっしゃったらお話おききしたいです!!!

コメント

息子はおかゆとか全然食べませんでしたが、粒感があるくらいの10ヶ月くらいからだんだん食べ始めましたよ🌟

• 女の子ママ

女の子ママ

そうなんですね🥳私も気長に待とうかな🫠‪‪💦‬

• 7月12日

退会ユーザー

どうせ食べないので、手作りもやめて市販のばっかあげてました!
    気長に待ちましょう😊

• 7月12日
  • 女の子ママ

女の子ママ

そうします!☺️たべてくれるようになったら、こちらもまたがんばります!笑

• 7月12日
りょん

10ヶ月くらいまでお粥もBFもほとんど下の子は食べませんでした💦

試しにと普通の硬さのご飯をあげたところモリモリ食べるようになり、今では立派な食欲魔人に…😇

• 女の子ママ

女の子ママ

やはり食べる子食べない子、いますよね🫠‪‪💦‬ うちもいつかもりもり食べる日が来るのかしら……笑

• 7月12日
  • りょん

りょん

私の周りだと女の子はなかなか食が進まないというか、選り好みして食べてくれない子が多いみたいです😩

息子はドロドロでもバクバク食べてたのに、娘は見た目で離乳食だって分かるものだと受け付けませんでした💦

• 7月12日
  • 女の子ママ

女の子ママ

わー!そんなのもあるんですね😫女ってのは赤ちゃんのときからややこしいのか……

うちの子生後1ヶ月過ぎたあたりから、授乳体勢に文句言ってみたりと大変でした。。笑

• 7月12日
  • りょん

りょん

そんな時期ありました😅
    横抱きが心底嫌なのか、首座る前から縦抱きで授乳してました💦

女は幾つでも女です…
    今では立派な小悪魔です…

• 7月12日
  • 女の子ママ

女の子ママ

同じく首座り前から縦抱き、縦抱き授乳……結局縦抱きでも授乳のなんか密着がいや!💢と……😇 完ミになった今でも一般的な授乳体勢は嫌で、床(布団に)寝かせての授乳ですwww

小悪魔ちゃん(⃔ *ฅ́˘ฅ̀*)⃕ うちもすぐおいつきます〜!笑

• 7月12日