※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのチエコサクが復活して嬉しいですね。サイズ展開は未発表ですが、120サイズがあればいいと思っています。100サイズよりも少し背が高い子にはどのくらいのサイズが適しているでしょうか?

ミキハウスのチエコサク、数10年ぶりに復活ですね。それも後期モデルの女の子全開なデザインが継承されているのが嬉しいです。昔は100サイズまでしか展開がなかったですが、左端の子、100サイズを着る身長よりもう少し背が高い気がします。どのくらいはサイズを着ているとおもいますか?
まだ公式サイトでサイズ展開は明らかにされていませんが、うちの子には120サイズをかいたいので、あればいいなあと願っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近リバイバル的デザイン多いなと思っていたら、まさかのチエコサク復活ですね💕

福袋は120からリーナちゃんなのでぎり110かなと思いましたが、モデルさん見る感じ110では小さそうですよね🤔期待をこめて120かな😄
うさこも可愛いですが、また違った可愛さでいいですね。
女の子いるの羨ましいです💦うちは男だけなのでプッチーオンリーでちょっと寂しい😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
まさかですよね。
企業のキッズモデルの子はジャストサイズを着用できる細身の子が多いので、この子は100?110かな?と思いました。
うちの子はちょうど身長は100センチくらいなので、春から120サイズを買い始めましたが、小さいサイズしかなくてもワンシーズン限りでいいやと買ってしまいそうです😅