※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

すでにお腹苦しい🥲臨月どうなるんだろう😥

すでにお腹苦しい🥲臨月どうなるんだろう😥

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

わかります🤣
暑いからかめっちゃ苦しく感じます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯の量、どのくらい食べられますか?🥺

• 7月12日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

夜はお茶碗1杯分くらいでお腹いっぱいになります😂
    だからといって体重は悪阻で減った時より減らないし、増えもしません

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然量が食べられなくなりました🥲食べてないのにお腹パンパンで苦しいです💦

朝起きた時だけはお腹すいてまあまあ食べられるのですが😂

体重があまり増えなければ良いんですかね🥺

• 7月12日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

私は、仕事してるのでお昼は妊娠前と同じくらい食べれますが、朝と夜(特に夜)が食べれなくなりました😅

• 7月13日
なこ

お腹に胃が圧迫されて毎日オエーってなってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29週ともなるとさらにお腹が大きくて苦しいんでしょうか?😃

• 7月13日
  • なこ

なこ

いまでこれだと臨月どうなるんだってぐらいお腹出てます🤣
    苦しいしお腹つっかえてこまってます🤣

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯や洗い物など家事が大変になってくる時期ですね🥺

• 7月14日
すずき

わたしも20週の頃に、18週からお腹が苦しくてこれからどうなるのという投稿していました🤣🤣
その頃めちゃくちゃ苦しいですよね!!何週だったか忘れちゃいましたが、意外と早めに私は落ち着いてきました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!
    急に大きくなって内臓がついていけてないのかな😅
    あとマグミット飲んでるのに便秘がちなのでそれも関係があるのかも😭

• 7月13日
  • すずき

すずき

関係ありますね!!その時便秘でした!!
    でも苦しくなくなってからスルスルになって、忙しいやっちゃな〜という感じです、、
    本当にこればかりはどうにもならないですね🥹

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺一度経験してるにも関わらずすっかり忘れてしまって😂

18wと比べてお腹周りどのくらい大きくなりましたか?
    あんまりマタニティ用品にお金かけたくなくて、しまむら的なところでやすいL〜2Lみたいな大きめのズボンを買おうかと😅

• 7月13日
  • すずき

すずき

わかります💦忘れますよね、、私も全く覚えてませんで、混乱しました😂

多分前に出っぱってきていると思います!
    私自身、最初の方からユニクロのマタニティレギンス(エアリズムuv)を愛用していて、それが初期から臨月まで使える優れもので買い換えていなく、実感があまりないですが、、🤔

その後使わなくなると思うとマタニティ用品にお金かけたくないですよね、、めちゃわかります🥹

私は出産後も着れる膝丈のワンピを4着にマタニティレギンスを着るコーデのヘビロテでずっと乗り切ってます😂😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もユニクロのマタニティレギンス持っています🙌
    ゴムが調節できて良いですよね!

いま探しているのはパジャマでして、授乳もできる上下セットだと4,000円くらいして、夏場に産前産後のを買っても生まれるの冬だしなあ…ってことで買い渋ってます😅

安い衣料品店で部屋着のズボンだけ売ってるのでその大きいサイズを買って上は普段のTシャツかなって思ってます🙆🏻‍♀️下だけだと1,000円ちょいで売ってるみたいで😁産後はゴムを絞れば緩い部屋着になるかな〜なんて淡い期待抱いてます🙌

上の子の時と季節真逆なので買い直しです😅

• 7月14日