※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で反応が薄くて不安だったけど、結果は陽性で安心。海外製の影響かもしれない。同じ経験の方、結果はどうでしたか?

まさかの判定結果にびっくりです!!!
BT5BT6に妊娠検査薬をしましたが、移植日翌日にしたhcg注射の残りだろうとゆうくらいのほんとに超うっすら線しかでなくて本日判定日のBT7の朝にもやりましたが少しも変わらず超うっすらで、症状も何もないしほぼ諦めてましたが、まさかのhcg131で陽性判定いただきました😂💓
先生もなんで反応しなかったんだろうねって不思議がってました😅
海外製のやつだったから反応悪かったのでしょうか😣
私みたいに反応悪かったけど陽性判定もらえた方その後濃くなりましたか?
まだぬか喜びはできませんがBT7でhcg131であればとりあえずは安心して大丈夫でしょうか😔

コメント

嬉しいですね✨
hcgより胎嚢が確認できないと
やはり安心はできないかな、と思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    こんなこともあるんだなとビックリです!!
    そうですよね😣
    これから胎嚢、心拍、9週の壁、12週の壁などまだまだ安心はできないですよね😣
    どうか無事に成長してくれますように😣💓

• 7月12日
けけ

BT7で、私は92.25でした💕
とりあえず、一歩前進ですよね☺️これからもっと濃くなりますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    92.25だったのですね!!
    わたしもけけさんに続いて無事成長し、出産までいけたらと思います😣💓
    とりあえず自分は着床できる体なんだと知ることが出来ました😌

• 7月12日