※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

お父さんと一緒に行くと子供がおとなしいが、母と行くと大変。同じような子供はいる?保育園でも新人先生の言うことを聞かない。

昨日お父さんが子供を小児科に連れて行ったのですが、私と行く時は、言うことも聞かないし、大変なのですが、お父さんと行った時は言うこと聞くため、先生も今日はおとなしいね、どうしたの、お父さんと来たから?と、ずっとその変貌ぶりに笑っていたそうです。
こうもお父さんとお母さんでは態度が違う物ですか?
同じような子いますか?
保育園でも、主任の先生などの言う事を聞くそうなのですが、新人の先生の言うとは聞かず大変みたいです。

コメント

M

私がお迎えに行くと園庭で遊んでなかなか帰れませんが、お父さんがお迎えの時は遊ばず真っ直ぐ帰ってきます。

何故⁉️

うちの子は、先生はやっぱり長い先生の方が話やすいみたいです。

きりん

うちもパパの前では2人ともめちゃくちゃいい子です😅

週末私が仕事で夫に預けて行っても、私が帰宅した途端に姉妹喧嘩も増え、ギャーギャーどちらかは必ずギャン泣きします😑

心を完全に許してくれてるとはいえ、かなり差が激しくてキツイですよ。
ワンオペが続くとさすがにイライラもMAXですね💣💥🔥

ミッフィ

うちの上の子もそうです!パパ抜きで外食行くと立ったり椅子から降りて走り出そうとしたりしますがパパが一緒だと最後までちゃんと座って食べます😅

たこさん

うちもです😅
何をしてもママは僕を見捨てない安心感があるのだと思います。

夫と上の子が2人で出掛けた後に様子を聞くと、あまりにも良い子すぎて『ちょっと待って!どこの子の話⁉︎』っていつも言っちゃいます😅
もちろん我が子の話ですが、私の知ってる我が子の行動とは思えないことばかりで💦