※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
サプリ・健康

産後のダイエットについてです。もうすぐ産後1ヶ月なのですが、もとの…

産後のダイエットについてです。
もうすぐ産後1ヶ月なのですが、もとの体重まであと2キロというところでストップしています。
1人目、2人目のときは1ヶ月で体重は戻りました。
妊娠前は156センチ44キロ、現在156センチ46キロです。
BMI的には痩せ型なのですが、出産後に太ももにお肉がついた気がし、足が太くなりました😫出産後って細くなりますよね?足太ったかたいますか?
母乳なのであまり食事制限はしたくありません。
みなさん3人目体重もどりましたか?どうやったら痩せましたか?

コメント

りんママ

1人目なのであまり参考にならないかもしれないのですが。。
出産前22キロも太り、産後1年はプラス10キロのまま過ごしていました😱
職場復帰する際にあれ、これじゃ制服着れないよね??ってなって急いでダイエット初めてあと2キロのところまできました!そこでストップしちゃっててなかなかあと2キロが減らないのですが😭
何でもいいからとにかく3食食べて、外食買い食いは週末だけに控えて、夜は炭水化物抜いてお味噌汁などの汁物をよく飲んでいました🫶
あとはたけまりさんのYouTube19分踊るヤツと筋膜ローラーとなるねぇさんの脚やせストレッチを毎日寝る前に欠かさずやってました!
そんかげつであ8キロ落ちましたよ🌈
まだ産後すぐなので無理しすぎは禁物ですが、あと2キロ一緒にがんばりましょう🥰