※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
その他の疑問

大分県別府市でスポーツジムなど運動しに通ってる方安くて行きやすいと…

大分県別府市でスポーツジムなど運動しに通ってる方
安くて行きやすいとこあったら教えてください🤭

コメント

行ったことがあるかもしれませんが…、最近はいけてないのですが 別府アリーナのトレーニング室へ行っていました!
初回は設備の説明を聞かないといけないので説明がある時間にいかなければならなかった記憶があるのですが(間違ってたらすみません💧)、結構 設備がととのっていて筋トレのものも多くあり、ランニングマシーンや、自転車みたいなかんじのこぐやつ、バランスボールなどあります!意外と広くてよかったです😆
345円で2時間です❗️

• ママ子

ママ子

遅くなり失礼しました!💦
    別府アリーナ行ったことないんです😅というか、どこにも行ったことなくて笑
    以前調べたとき説明会に参加必須と書いてありました。その時点でめんどくさくなっちゃって…😅
    トレーナーはおらず勝手に自分でやる感じでしょうか?🤔
    あんまり人に構われたくない性格でして😂😅

• 7月20日

退会ユーザー

そうなんですね!☺️
    私もめんどくさいなぁと思っていたのですが、設備の説明と会員カード?の説明だけなので 5分くらいだった気がします笑 でも 初回だけですが説明がある時間に行かなければいけないのはめんどくさいですよね😂

説明後は もういつでも自由に使えますし、トレーナーさんは受付のところにずっといる感じなので自分で自由に好きな器具をつかってトレーニングできます♪

• 7月20日
  • ママ子

ママ子

5分くらいなんですか?😂
    もっと長くて免許の更新みたいな講習会があるのかと思ってました!🤣
    それならぜんぜん行けそうです笑
    自由にできるのもいいですね✨
    詳しく教えてくださってありがとうございます😊

• 7月20日

退会ユーザー

私もそんな感じと思っててめんどくさいなぁと思ってたのですが、めちゃくちゃ早く終わりました!😂
    体感5分なのでなんとも言えませんが…10分と思ってたらそれ以内には終わると思います!🤣⭐️笑

いえいえ!😆♡

• 7月20日
  • ママ子

ママ子

長く見積もって10分!😆
    10分と思っておきます!笑

• 7月20日
みーまま

妊娠前にここ通ってました!
ビーコン向かいにある別府市男女共同参画センター「あす・べっぷ」ってところです😌
アリーナより狭いし古いんですが、年配の人ばかりだったので知り合いに会う率も少なくて安いし周りを気にしなくて良かったです笑😂

• ママ子

ママ子

遅くなり失礼しました!💦
    ビーコンの向かいにこんなところがあるんですね😳
    ずっと別府なんですけど知りませんでした😅お安いですね✨
    知り合いに会わないのはとてもgoodですね😂😂調べてみます✨ありがとうございました!

• 7月20日