※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
お出かけ

もうすぐ2歳、年中の二人の子供を連れて、大阪からナガシマリゾートに行…

もうすぐ2歳、年中の二人の子供を連れて、大阪からナガシマリゾートに行きたいです。どんなプランがおすすめですか?

夏休みの土日月で行く予定です。
ホテルは近くのが取れなくて車で40分ほどかかる場所です。
行きたいのは①ナガシマスパーランド(絶叫系や子供が乗れないのは乗りません)②アンパンマンミュージアム③なばなの里④ジャンボ海水プールのスパキッズです。

どこにどのくらいの時間をかければいいか、参考にしたいので宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

プール券を買えば遊園地にも入れるので1日目に①と④、2日目に②と③でいいかなと思います!
私は絶叫乗りたいから遊園地は子供生まれてから行ってないので、時間配分をどうしたらいいかは分からないです🥲

• む

有難うございます!
    なるほど、プール券で遊園地も入れるんですね。
    チケットについても調べないといけませんね。。
    参考にします!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日あるなら、物足りなかったらもう1日ナガスパ行ってもいいですしね☺️
    アンパンマンとなばなは1日あれば十分だと思います✨

• 7月12日
  • む

そうですね!
    アンパンマンとなばなはセットにします!
    有難うございます!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

夏休みの長島は、かなりかなりかなり混みます。

(今はコロナで減っているかもしれませんが...)

ナガシマスパーランドで1日。

ジャンボ海水プールで1日。

アンパンマンミュージアムとなばなの里で1日。

かな〜って思います🤔

• む

やっぱり混みますよねー。。。
    アンパンマンミュージアムとなばなの里はセットにするのが良さそうですね。
    有難うございます!
    参考にします!

• 7月12日
いっちゃん

うちは男の子2人共あっちこっち行くので程良い広さのアンパンマンミュージアムがオススメです✨
(迷子にならなくて…)
朝一入場してショーも観て、お昼ご飯食べて満喫出来ました✨
帰る前にパン工場で出来立てのキャラクターパンが買えるので、子供達は喜んでました✨
なばなの里も夜のイルミネーションとかキレイで子供達もテンション上がりました✨
(夏だと夜遅くなっちゃいますね💦)
広いので色々見て回ったら、2時間ぐらいはかかるかもしれません💦

• む

アンパンマンミュージアム、程よい広さなんですね。知らなかったです!
    なばなの里、広いんですね!所要時間参考になります!
    有難うございます!

• 7月12日
ななみ

子供小さいならカンガルーパスポートいいですよ☺️
うちも今年は行ってないけど
カンガルーパスばっかです!
プール持ってなるとプールの券買う方が得なのか??は調べないとわかりませんが…
カンガルーパスは1700円くらいで子供の付き添いで乗る場合は乗り放題です😊✨✨
2歳でも乗れるの意外と多いですよ☺️トロッコみたいなコースターものれました

• む

有難うございます!
    今日チケット調べてて、それいいなと思ってました!
    2歳でも意外と乗れるんですね、それは良かったです!

やっぱり夏休みの土日だと待ち時間って結構長いですかね?フリーパスを悩んでいます。。。

• 7月15日
  • ななみ

ななみ

コロナ流行る前に行ったのが最後なんですが
    その時も土曜?に行った気がします🤔
    長嶋って意外と混まないですよ☺️
    それこそ平日だと大人が楽しむ方すら午前中に制覇できちゃうくらい(笑)
    子どもが楽しめる方は平日だと連続で乗れるし、土日でも1-2回待てば乗れるくらいだったりしてました🤗
    コロナ前でこんなもんなんでフリーパスでいいと思います😊
    アトラクション1つ500円前後ですし。
    ただ、写真のは並ぶかもです
    これ以外にももっと子ども向けのコースター2つありますよ🤗

• 7月15日
  • ななみ

ななみ

あ、1個訂正でごめんなさい💦カンガルーパス1700円なんて破格ではなかったですね😅
    3600円でした🥲

• 7月15日
  • む

そうなんですね!詳しく有難うございます。参考になります!
    写真のコースター2歳から乗れるんですね!うちの子は怖がりそうです(汗)
    子供用のアトラクションは、キッズコーナーのようなところに全部まとまっているんですか?
    いろいろ聞いてしまってすみません。。

• 7月15日
  • ななみ

ななみ

正面から入ってまっすぐ進むとキッズコーナー?的な感じになってます😊大体場所もまとまってるので移動少なくて済みます🤗
    てんとう虫の乗り物(コースターじゃない方)は
    子供騙しのちゃっちいやつ!と思って挑むと急なハンドル捌き?にビビるので心構えして乗ってください🙃私も油断しててビビった1人です(笑)
    ちなみに初めの入り口ロータリーを左に行くと絶叫系がたくさんありますよ!
    なのでみんなそっちに行っちゃいます(笑)

あと、駐車場代ですが
    アウトレットの方2000円とかだったかな?買い物か飲食すれば無料になったと思います☺️

• 7月15日
  • む

そうなんですね!分かりました。有難うございます!
    詳しく教えて頂いて、段々楽しみになってきました。
    本当に有難うございます!

• 7月15日