※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

高温期の基礎体温が不安定でも、妊娠している方はいますか?基礎体温グラフも見せてください。

高温期の基礎体温がガタガタだったけど、妊娠してたって方いらっしゃいますか?🙋🏻‍♀️
妊娠した方の基礎体温って高温期が安定して右肩上がりの方が多い気がして😣💦
よろしければ、基礎体温グラフもみせてください🥺✨

コメント

ママリ24

この間うっすら妊娠検査薬陽性出ました😌
また来週検査薬するつもりです🥹💦
ガタガタですが、私の高温期こんな感じです🤣

• ままりん

ままりん

妊娠おめでとうございます🎉💓
    グラフまで載せていただきありがとうございます🙏✨
    ガタガタですが、いい感じで上がってますね☺️💕
    私は16日が生理予定日なんですが、基礎体温下がってるので今回は望み薄いです🥹

• 7月13日
あん

初めましてー!
私もすっごくガタガタです!
不妊治療(タイミング)をして、さらに排卵が遅いと言われ、排卵誘発剤も使用してようやく今月陽性反応がでました!

基礎体温はガタガタですが36.7から36.9度をグラグラしてる状態です。病院ではまだ心拍は確認できないし2週間後に病院に行くことにはなりまだ安心できない状態ではありますが😭

改めて見てもすごいガタガタですよね💦

• ままりん

ままりん

初めまして😊✨
    妊娠おめでとうございます🎉
    私は4周期妊活してますが授かれなかったので今月は排卵検査薬を使ってみようと思います🥺!
    やっぱり妊娠した時の基礎体温はガタガタでも徐々に上がっていく傾向にあるんですね😌✨
    グラフ載せていただきありがとうございます💓

無事に心拍確認できたらいいですね👶✨

• 7月15日