※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫🔰
妊娠・出産

妊娠11週4日で流産宣告されました。悲しみを乗り越えられるか不安です。流産後に元気なお子さんを産んでいる方、切り替えられましたか?

吐かせてくださいm(_ _)m

妊婦11週4日
2回目の不正出血で
赤ちゃんの首の膨らみがあり
流産宣告されました

自然流産を2回して
やっとお腹に来てくれた我が子。。。
たった3ヶ月で外の景色を見ること無く
天国に旅立つ事になる。。。

ゴメンね。。。ママがもう少し気をつけてたら
助かったかもしれない命

まだもう少しだけ
あなたと過ごす日々があるから
もう少しだけママと思い出作りしようね💕


悲しみを乗り越えられるのかな?
皆さん、流産した後無事に元気なお子さん
産んでる方は切り替えできましたか⁉️

コメント

deleted user

16wでお空に帰り、その後に授かり出産にいたりましたが、乗り越えられません。何年経っても一生癒えない傷ですし、忘れられません。
でも、私はそれでいいと思っています。何年も経ちますが、たまにその子が恋しくて泣く日があったっていいんだ!って思っています😊

さぞお辛いご経験だったと思います。不安や恐怖もあったと思います。
短い時間でしたが、赤ちゃんはママのところに来られて絶対に幸せでした。

  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰


    ありがとうございますm(*_ _)m
    私も癒えない傷だと思ってます
    まさか。。。って
    泣く日があってもいい‼️その言葉
    凄く大切だなって思います

    そうですよね
    忘れる必要ないし、この子の事を
    思うのは続けてもいいんですよね

    コメントありがとうございました

    • 7月12日
ままま🦔

1人目の時、妊娠初期に流産しております。
わかった時、とても落ち込みました。
でも、悲しい顔してても赤ちゃんが戻ってきてくれる訳じゃないので、切り替えました。

手術して次の日には仕事に戻り、いつも通り過ごしました。
休んでいいのに、とは言われましたが、休んだところで考えてしまうだけなので。
仕事で紛らわしました😅

それからすぐ、赤ちゃんが来てくれて無事に育ち、産まれてきてくれました。
流産した後は、子宮が綺麗になって妊娠しやすくなるそうです🤔

きっと赤ちゃんも悲しい顔したママよりも笑顔のママでいて欲しいと思ってますよ。

  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰


    心強いお言葉ありがとうございます
    私も今は絶対安静なので
    動けませんが
    気持ちを切り替えて
    また次の赤ちゃんが来てくれるのを信じて待ちたいと思います

    笑顔のママに
    1日でも早くなれるように頑張ります

    • 7月12日