※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

本日、本審査が通りこれからお家を建てます。引き渡し日2月の下旬?(何…

本日、本審査が通り
これからお家を建てます。

引き渡し日2月の下旬?(何日か忘れた)
みたいなことが銀行の本審査を
申し込んだ時書いてあったと
夫が言ってたのですが

いつから引越しの見積もり、
家具家電をある程度揃えた方が
いいですか??
まずこれから何したらいいですか?

家の間取りの打ち合わせをこの前して
これから壁紙?とかそういうのを打ち合わせします。

コメント

deleted user

今年の2月に引越しました!
家具家電はニトリで12月には買って、2月の引越し次の日に指定で送ってもらいました!
引越しの見積もりは年始にお年玉セールみたいな感じで安くなってるので、1月2日か3日に見積もりきてもらって、安く収まりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12月に購入して1ヶ月以上先なのに
    配送してもらえるのでしょうか??

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろんです!
    むしろギリギリだと配送が引越し付近までに間に合わないことあるので早めの方がいいですよー!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12月10日前後にボーナスが入るのでそれでどんどん買っていこうと思います✨

    • 7月13日
うに

うちも注文で5月に引き渡しでした✨
引っ越しの見積もりは三月頃にしました。
家具家電も見て回るのは半年ほど前からしましたが、実際購入したのは1~2ヶ月前です!
普通にお金さえ払えば取り置きしてもらえますよー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!お金さえ払えばお取置きしてもらえるの初めて知りました✨

    ちょうど2〜3月と引越しシーズンなので高くなりそうだなぁ。、。とヒヤヒヤしてます😣自分たちで運べるのは
    運んじゃおって思ってます。。。。
    場所は今の所から6kmちょっとなので頑張ります😞

    • 7月13日