※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いたら抱っこで寝かしつけしてもいいですか?上の子は抱っこで寝かしつけていたら大変だったので心配です。疲れています。

第二子を今日出産しました!生後0日です!

早速赤ちゃんがよく泣くのですが
産まれてまもなくても泣いた場合
抱っこして寝かしつけした方がいいですか?

上の子が本当に寝ない子で抱っこばかりしてたら
一日中抱っこの日々になって地獄だったので怖いです😭

おっぱい飲んだ後もおっぱい欲しい仕草して
抱っこで寝かしつけてもなかなか深い眠りにつきません😭

すでに疲れてしまいそうです😭

コメント

deleted user

母乳が足りないんだと思います。
その頃は飲んだらすぐ寝てました!
おっぱいで寝落ちする感じです。

ママリ

おくるみ最強でした!
まだ窮屈なお腹の中から出たばかりで手足が自由になることに慣れてないのでおくるみするとスンッて寝てましたよー!!

はじめてのママリ

泣いたら抱っこしてましたよ😌
あとは抱っこ紐入れちゃってました!

あっちゃん

母乳が足らないんだと思うので、ミルクを足してあげるとかした方が良いと思います💦