※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
サプリ・健康

痔が😭痔が😭痛すぎる😭😭4年前の出産時に痔になり、当時は産院で処方された…

痔が😭痔が😭痛すぎる😭😭
4年前の出産時に痔になり、当時は産院で処方された薬を塗ってたら良くなってそのまま何事もなく過ごしてきたのに…
ここ最近なぜか再発!!!!そして激痛!!!😭
病院にも行きました。ネリザ軟膏も貰いました。
でもお酒飲んじゃいました。お医者さんにお酒結構飲むって言ったのに、飲んじゃダメとか言われなかった😭でもネット見たら飲んじゃダメだって😭ねえ、飲んじゃった😭そのせい?この激痛はそのせいなの?激痛で手に力が入らなくなってきました。気が遠くなります。。このまま朝まで耐えるしかないのでしょうか…ネリザ軟膏はお風呂上がり18時頃に使用済みです😭

コメント

k

腫れちゃった感じですかね?
いぼ痔は一度なるとまた腫れやすいですからね😭

私はお産前にひどいいぼ痔になり、なんじゃこりゃ⁉️ってレベルだったんですけど、軟膏と酸化マグネシウムで一旦治りました。が、一人目のお産で再度いぼ痔が腫れあがりまして、それはそれは痛くて死ぬかと思いました😭
治るまで1か月くらいはかかりました😭

いきんだりするとまたすぐ痔がこんにちはしてきます💦

手で押し込むのは難しそうですか?

• みけ

みけ

腫れてるんでしょうか😭さっき触った感じは大きさはそんなに変わってない感じがしました。ヒリヒリジンジンして痛みが響いてきます😭
    汚い話で大変申し訳ないのですが、夕方に大をしてから非常に痛いです😭手で押し込むの怖くてできずにいます💦💦

• 7月12日
  • k

k

いきんでまた腫れちゃったっぽいですね😭
    服の上から温めたりしてみてはどうですか⁉️こんな時期にホッカイロなんて無いですかね😅

• 7月12日
  • みけ

みけ

もうら夜間救急受診しようかと思って電話したりしてました😭しかし、受付から受診まで数時間かかると言われ…そんなに座って待てない😭となり、自宅で痛みと格闘していました😭そしてやっと眠れるレベルの痛みになったので体と心が休めそうです…😭激痛との数時間の格闘、めちゃくちゃ疲れました😭😭
    お話聞いてくれてありがとうございます🥲💕

• 7月12日