※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

1歳と3歳の子供がいます旦那は忙しくて、いろんなことは基本私ですあと3…

1歳と3歳の子供がいます
旦那は忙しくて、いろんなことは基本私です
あと3日後に引越し予定です
子供いるとなかなか荷造りなど進まないので寝かしつけした後にやったりしてました。子供小さいので風邪とか引いたら引越しの方に手をつけられないだろうしと早めにやってましたが、
張り切ってるとか、荷物邪魔とか色々文句言って、
俺は子供が起きてたってできる、子供がいるからって言い訳だ
と色々言われました
結局今になって焦ってます
寝不足になりながらやってます
本当腹立つ
ちょっと自分のものやってくるからごめんと言って別室行くし。
子供いるからって言い訳だと言ってたのは誰でしょう。

コメント

E

引越しの荷造りは絶対に早め早めがいいですよね!
子供居ながらだったら邪魔されて全く進まないと思います。
私も過去、寝てからやってました!

やなこ

うちは長男が8ヶ月の頃に引っ越しましたが、
子どもを見ながらの荷造りなんてどうやっても出来る気がしなくて、
梱包も全てお任せしました💦
うちは一人でも無理だと思いましたが、小さなお子さんが二人もいたらさらに無理ですよね😵
そんなこと言うなら、子ども見てるから一人で全部やってよ!って言いたいです😩