※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

Amazonプライムデーでエコショー5とファイヤスティック、どちらを買うか迷っています。息子がテレビ漬けになりそうなファイヤスティックよりも、自分も使えるエコショー5を考えています。エコショー5の使い勝手について教えてください。

Amazonプライムデーでエコショー5か、ファイヤスティックかエコドット買うか迷ってます。
ファイヤスティックは使っちゃうと息子がテレビ漬けになりそうだかは私も使えそうなエコショーにしようかなとも思ってます。
エコショー5使ってる方使い勝手どうですか??

コメント

はじめてのママリ

全部持っていますが、エコーショーが一番優れてるなーと思っています👍
キッチンに置いて、子どもの目には触れさせずに、音楽かけたり、アマプラみながら料理したり、クックパッドで検索したり…

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

下に書いちゃいました!

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん5です!!
    新しいのはもっといいんでしょうね〜☺️

• 7月13日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!思いきってエコーショー5買っちゃいました!

• 7月14日
ぽんぽこ

ありがとうございます!
今スマホでクックパッド検索したりプライム見ながら料理したりしてるので気になってました!
マママさんはエコーショーはどのタイプ(5とか8とか)持ってますか?