※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

育児ノートの月間ページで何を書けばいいか分からない。授乳や排泄以外に何を書いているか教えてください。

育児日記について質問です。

産院からもらった育児ノートをつけているんですが、昨日で24時間の記入ページが終わって、今日から月間ページになりました。
24時間の時は授乳や排泄、睡眠を時間ごとに書いていたんですが、月間ページには何を書いていけばいいか分からなくて、、。離乳食もまだだし、授乳回数や排泄回数の記録以外に皆さんは何を書いてますか?

コメント

奏太mama♡

その月に出来るようになったことや初めて行った場所、1日の生活リズム、好きなおもちゃ…など書いてます!
離乳食が始まったら食べれるようになった食材を書いてます╰(*´︶`*)╯♡

• まいこ

まいこ

ありがとうございます😊
    生活リズムとおもちゃ、なるほどですね(^^)
    出来ることもまだまだ少ないけど、小さな変化も見逃さず書きたいです(^ ^)

• 12月1日
いこ

私は毎日体温測ってるので、熱も書いてます♪あとはその日あった出来事や出来るようになったこと、離乳食メニューを書いてます(^^)

• まいこ

まいこ

ありがとうございます😊
    体温、熱がありそうな時以外測ってなかったので、測ってみようと思います(^^)

• 12月1日