※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

写真からは陽性で排卵日がいつかわからない状況。排卵日はまだ来ていないかもしれない。♥は仲良しの日。

写真の感じだといつが陽性で排卵日だと思いますか?😭
ここ4日間くらい検査薬がこんな調子で困っています。。まだ排卵日は来てなさそうですかね。。?
♥は仲良しをした日です。

コメント

まい

私も今回こんな感じで排卵した?してない?ってなって、毎日続けて調べていたら確実に判定線が濃くなりました!
いつも強陽性になりますか?
なるならまだ排卵してないと思います!
でももうそろそろ強陽性になりそうですね😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💦
    排卵日検査薬を使用するのが今回初めてで、強陽性にちゃんとなるのかまだわからなくて😣
    本当は9日排卵日予定だったんですけど、生理日がよくズレるので今回は排卵日もズレてそうですかね😂
    これから濃くなりそうですよね、今日も念の為就寝前にタイミングとっておきます🤣

• 7月13日
  • まい

まい

そうなんですね😊
    私の場合ですが、この濃さなら明日明後日にはもっと濃くなってハッキリ強陽性がわかりますよ!!

タイミング取るの頑張って下さい〜☺️

• 7月13日