※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

安倍さん別に好きでも嫌いでもなんともなかったけど昭恵夫人の弔辞と頬…

安倍さん別に好きでも嫌いでもなんともなかったけど昭恵夫人の弔辞と頬擦りでなんだか泣いてしまった…
いい夫婦ってこの2人のことを言うんだろうなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがいなかった分仲よかったらしいですよ。

はじめてのママリ🔰

わたしもなんとも思ってなかったですが、
ニュースを観ると切なくて心が痛くて涙が出ます、、、

👶😊💕

わかります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
めちゃくちゃ悲しいですよね😢

ままりな

昭恵夫人が不妊で(政治家として後継ぎを作るのも政治家として大事なので)、離婚を切り出したときに「何言ってるの。」と笑って否定したというエピソードも聞いたことがあります。

不妊で安倍家からの圧力や支援者からの心無い声から、守ってきた安倍さんなので、、、。

弔辞の内容を聞いて、本当に涙が出ました。

こんなにも仲が良かったお二人が、、、こんな別れ方をしなければならないなんて、本当に辛いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に悲しいです。

• 7月12日
  • ままりな

ままりな

麻生さんや昭恵夫人の弔辞の内容。
    高市さんのツイート。など。
    今日は増上寺前に安倍さんを乗せた霊柩車が出てきてから、夕方までずっと涙でした、、、。

本当こんなことが起きるなんて、悲しすぎます。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです。
    頬ずりしてお別れという部分が本当に悲しくて、ニュースをみるたび涙が出ます…

• 7月12日
  • ままりな

ままりな

お二人が仲が良いご夫婦だっただけに、さらに辛いものがありますよね。

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

本当に現実の事なのか、ニュースを何回も見ていても、信じられない気持ちです。
昭恵さんのお気持ち考えるだけで、胸が苦しいです。。

はじめてのママリ🔰

毎日涙止まりません。
ただただ悔しいです😢

はじめてのママリ🔰

なんか妙に感情移入しちゃいますよね。
ほかにもっと理不尽に亡くなってる子もいるのに。

はじめてのママリ🔰

分かります。
私、詳しくないんですけど昭恵夫人はいつもニュースでいい話しを聞かなかったのであんまり好きじゃなかったんです。

でも、今回ばかりはただただ心配で切ないです。
病死とかだったら心の準備ができたかもしれないのに。。
他殺って絶対あってはいけない事ですね。
お二人は本当に理想の夫婦だなって思いました。
安倍さんも日本のトップだったにも関わらず、本当に謙虚で優しい人だったようですね。
きっと私達の知らない素敵な昭恵夫人を阿部さんはたくさん知っていたんですね。
何が言いたいかよく分からなくなってしまいましたが、昭恵夫人にはどうか長生きしてほしいです。

ままん🌈

私も、昭恵夫人に対しては特に、いろいろと思うことがありました‥
失礼ながら「総理にはもっとふさわしい女性がいたのでは」とすらも思ってたこともあります

でも結ばれるべくして結ばれた、良いご夫婦だったんだなと改めて思いました。
本当にお気の毒です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天真爛漫な昭恵さんをニコニコして見守るという関係とても好きでした

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
同じような感情になってる方が多くて安心いたしました
安倍さんの葬儀参列のために世界の要人が来日してるとのニュースを見た時は本当にこの人は人との関係の作り方が上手な方だったんだなと思いました。
弔花に訪れてる人もたくさんいて驚きました…
今更ですが学校の冷房設備や幼保の無償化の全国展開は安倍さんが頑張ってくれてたようですね…
昭恵夫人も大変お辛いかと思いますが安倍さんの分まで長く生きていただきたいですね。
長々とすみません、ご回答ありがとうございました!