※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

猫の介護をした事ある方いますか?どう言う風にすれば介護しやすいでしょ…

猫の介護をした事ある方いますか?

どう言う風にすれば介護しやすいでしょうか?

状態としてはあまり歩けないですが、半分体を起こしたりは出来る感じです。
ご飯はウェットのものを少々口にするようですが、トイレはその場でするようです。

バスタオルの上にペットシーツで大丈夫でしょうか?

コメント

デブ美

人間用の1番小さいオムツを買ってお尻部分にハサミで穴を開けてシッポを出してました。猫用(ペット用)のオムツは質が悪いので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!どのくらいのペースでおむつの確認(おむつ交換)してましたか?

• 7月13日
デブ美

つきっきりでお世話出来る時はオシッコラインを確認してオムツ交換してました。
仕事で留守にする時はお昼休みに戻って替えて夕方帰宅してすぐ替えて…って感じだったので…4時間以上はあいてたと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊参考にさせて頂きつつ介護頑張ります!😭

• 7月13日