※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児が泣きすぎて心配です。入院中から泣き続けている子は退院後も同じでしょうか?退院後の変化やよく寝るようになる時期について教えてください。

新生児が寝なさ過ぎて心配です。。

おととい出産したのですが、生後2日なのですが、昨日の夜から荒れ狂うように一晩中大泣きしています。。

お腹から出てきて違う世界になったから泣くのはわかるのですが、泣きすぎて心配です。。

入院中にずっと泣いてた子って、退院後とかもそのまま変わらずですか?

退院後は、よく寝るようになったとか、いつくらいから変わったとか教えてくたさい。。

コメント

ミニブタ

ご出産おめでとうございます🎉
母乳ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ、母乳だけで、まだ母乳出てないです。
    昨晩は、ミルクを少し足しましたが、ダメでした💦

    • 7月12日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    母乳が出てないのなら
    ミルクを増やしてもらってはどうですか😣?
    5ml1回とかでしたかね🥺

    • 7月12日
deleted user

入院中からよく泣く子でしたが、うちの子は退院後のが泣いてました😂
新生児期終わり頃からは起きてる時はずーーーっと泣いてました。
今でもよくグズります😂
保育園に通い出したこともあってか、生後10ヶ月過ぎから夜通し寝てくれるようになりました。
スワドルアップとか、おしゃぶりとか、頼れるものには頼りましょう。

ゆんた

出産おめでとうございます!
どの子も入院中泣いてたのですが、うちの子たちの中では一番よく泣いてた真ん中は退院後冬眠レベルで爆睡するようになりました😂💦

ねむねむうさちゃん

母乳出てないのにミルク少ししか与えてない状態なんですか?💦

もんた

うちの子は入院中も夜間はずっと起きてるか泣いてて全然寝られず、退院してからも変わらずでそのまま魔の三週目に入ってしまい昼間も泣く時が今は出てきました💦抱っこしてるとまだいいですが最近では抱っこしてても泣き止まずただただあやしてます💦

大変ですがとっても可愛いので一緒に頑張りましょう!!

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

母乳が出てないならミルクをガッツリ飲ませた方が良いかもしれません💦
お腹空いてるのかも…
満腹でオムツも大丈夫、それでも泣き続けてるのなら心配ですが…

はじめてのママリ🔰

ミルクの量を足す、オムツを綺麗にしてあげる以外だとおくるみとかですかね?

おくるみでお腹の中にいるように包んであげると落ち着きませんか?

ha

荒れ狂うように泣くのは何か要望があるのだと思います💦
まだ入院中なら助産師さんに相談できませんか?
母乳出ていないのにミルクを足す程度しか与えてないのならお腹空いているのかなと思いました😭