※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jptgmtwg
家族・旦那

先週から娘が風邪ひいて熱あるものの元気でいきつけの耳鼻科でみてもら…

先週から娘が風邪ひいて熱あるものの元気でいきつけの耳鼻科でみてもらい昨日から熱も下がり後はお鼻だけかなー?ってとこまで回復したものの、この一週間敷地内同居の姑が毎日毎日病院いけなどプラズマ肺炎ちゃうん?の顔会わすたんびの発言に心配してくれてるの分かるけどしつこすぎてうざすぎる。
主人にも舅にもしつこいって怒られてるにも関わらず今朝も肺炎ちゃうの?病院は?とか朝からイライラするししんどすぎる。

隣に住んでると余計に私達のことも子供感覚のままなんでしょうね、
普段はいい人やけど今は看病疲れのイライラもプラスでイライラが止まらない

コメント

こちゃん

わかります!😣
なんで義母ってしつこいんでしょうね💧
うちも産まれたばかりの時黄疸が出ていて、病院では普通に退院できたし、そのうち消えると言われたから様子見てたのに、会うたび黄疸出てるね、写真送れば黄疸出てるね、病院見せた方がいいんじゃない?ってしつこかったです‼️
なんで黙ってられないんでしょう…

• jptgmtwg

jptgmtwg

心配してくれてるのはありがたいけどそこは母親である私の判断に任せてくれて思いますよね。
    ほんとにしつこいのってどう対処したらいいのか。
    私達もそうなってしまうのか。。

• 12月1日
  • こちゃん

こちゃん

あーはなりたくないですね💦
    お互い気をつけないとですね😅

• 12月1日