※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
ココロ・悩み

出品者とトラブルがあり低評価をつけたが、相手は評価を変えてほしいと要求。関わりたくないが、どうすべきか悩んでいる。

メルカリで出品者の方と
いろいろトラブルがあったので
今回は低評価をつけました。

そしたら、
こちらは理解して購入してもらったので
この評価は間違っている。
事務局に連絡をして評価を
良かったに変えてくださいと要求されました。

私自身、低評価をつけた事も初めてだったのですが
こんな要求をされた事に対して驚きと
やっぱり低評価に対しての気持ちは変わらないと思いました。

評価を変えることができるかも
謎なのですが、
こんなめんどくさい方ともう関わりたくないし
変な人も多い時代なので恐怖さえ感じます。
なのでもう従った方がいいのかな?とも思います。

でも腹立つから一言いってやろうか
ブロックをして終わらせるか
事務局に報告し要望に対して応えるか

皆様ならどうしますか??

コメント

deleted user

ブロックして終わりです😂😂

  • にか

    にか

    やっぱりもう変に関わらない方がいいですね😭
    ありがとうございます😭

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    関わらない方がいいです🥺

    住所知られて来たりしたら警察に通報です👮‍♀️

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

私なんて届いてるのに届いてないとか言われて、発送日を偽られた。物は手元にないですが評価しますとか嘘書かれましたよ!家まで行くとか脅してきたり、やっぱりそう言う人は常習犯です。
ブロックして関わらない方がいいです。

  • にか

    にか

    え!!こわ😨
    やっぱりそんな変な人もいるんですね😭
    家まで行くは怖すぎる、、😭
    その後大丈夫でしたか?

    その人もメルカリ事務局へ報告して
    ってそんな発想普通ならできないのに
    今回が初めてじゃないのかなと思いました💭

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは郵便局に普通郵便なのに追跡もしてもらって、ちゃんと確認も取れてるので何を言われても、は?だったんですけどね😂
    しかも家にもきませんでしたし😂気がちっさいくせにそういうこと言ったりするんですよ🤷🏻‍♀️チンピラ感なところが相手の住んでる地域的に納得でした🤣
    ブロックしたらその後は何もなかったです!他にも同じ目にあった人たくさんいました🤷🏻‍♀️

    • 7月12日
  • にか

    にか

    本当、は?!ですね😣
    けどそうゆうトラブルも
    結構あるみたいですね💭
    顔が見えない分言いやすかったり
    ストレス発散に利用している人も
    いるのかもしれないですね😭
    きっと常習犯ですよ👊
    私も何かいろいろ悩みますが
    何も言わずにブロックしようと思います。
    今も評価が間違っていたと思わないので😵‍💫

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

メルカリ便ならブロックして無視でいいですよ!
メルカリ便以外なら住所知られてるので事務局に相談します💦

  • にか

    にか

    メルカリ便じゃなかったです😭
    怖い〜😭
    東京の方だったので(私は大阪)
    さすがに来ないとは思うけど
    いろんな人がいるから怖いです😭

    • 7月12日
M🔰

え、なになに怖いです😭
そんなん言ってくる人おかしいです💦
関わらない&事務局に怖い思いしたこと伝えてもいいかもです💦

  • にか

    にか

    半強制で納得させられて
    納得せざるを得なかったので
    わかりました。と言ったところ、
    じゃあ理解して購入してもらったと
    言う事なので低評価は間違っている
    取り下げろと。😨

    評価は個人の自由なのでそこまで
    決めつけられる権限はない👊

    本当変な人もいるから気をつけてください😭

    • 7月12日
  • M🔰

    M🔰

    怖いの無理です😨
    私平和主義でもないし、なんなら言われたら絶対言い返したいし負けたくないけど、その手のちょっと頭おかしい人は嫌です🤦‍♀️なんか危険😩

    • 7月12日
  • にか

    にか

    私も言い返したい気持ちはあるけど
    このご時世何されるかわからないから
    変な行動はしないでおこうってのは
    ありますよね😢💭

    • 7月13日
  • M🔰

    M🔰

    そこまでおかしいと、怒り通り越してどんどん怖いが勝ってきます😂

    • 7月13日
  • にか

    にか

    いや、本当に怖くてブロックをした後も逆恨みされないかドキドキしています😭

    • 7月13日
  • M🔰

    M🔰

    そういう人って何考えてるかわからないですからね…でもこれだけ恐怖与えてくるのはやっぱりアウトですよ😠

    • 7月13日
deleted user

事務局が正当な主張と認めれば非表示にしてもらえますので一度ご自身で問い合わせてみて下さい、って言います😌💓
こちら側としては不本意ですが結局運営が判断するところなので丸投げします!笑

  • にか

    にか

    もう何でこんなめんどくさい事になるの😭って感じです。。
    私は平和主義なので←笑
    どっと疲れます😭

    • 7月12日