※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ఠఠ̲ఠ )
その他の疑問

たばこの代わりになるもの🚬妊娠わかるまでヘビーで吸ってました🙋‍♀️辞め…

たばこの代わりになるもの🚬

妊娠わかるまでヘビーで吸ってました🙋‍♀️
辞めてから夢でタバコ吸っちゃって目が覚めたりこのままコンビニでタバコ買っちゃおうかととち狂いそうになったり😇w
いま30週でちゃんと我慢できてるので出来れば産後も辞められるところまで辞めようと思ってるんですがタバコ吸いたいな〜ってなった時なにで紛らわせてましたか!?
あんまり体重増やしちゃいけないので食べ物系なら低カロリーなもの知りたいです🙋‍♀️🥰

コメント

ひたすらガム噛んでます笑

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

ガム!あんまり食べるとお腹緩くなりませんか?!🤣味しなくなるとすぐ出しちゃうので良くないんですかね😇w
    コメントありがとうございます🥰

• 7月12日

退会ユーザー

緩くなったことないです🙄
    ひたすら噛んでます笑

• 7月12日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

キシリトール?にお腹が弱いらしいです🤣新しいの噛まないで同じの噛み続ける分には大丈夫だと思うのでガム買ってきます💪w

• 7月12日

退会ユーザー

あとひたすらスルメ噛んでましたよ笑

• 7月12日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

スルメなら低カロリーでいいですね😳明日からスルメとガム常備します🙋‍♀️❤️

• 7月12日
ふふ

10年以上吸ってましたが上の子妊娠から何とか禁煙続いてます!

ガム、飴はよく食べてました。あとは煙草吸う人と一緒にいないこと!

今でもたまに吸いたくなりますが、綺麗になった肺を想像して、吸ったらこれまでの努力が水の泡になる…と思うと吸いたい気持ちがなくなってきます👍

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

3年くらい禁煙してるってことですね🥺すごい👏
    残念ながら旦那もヘビーなんです🤣やっぱり周りの環境もありますよね!ピンクの肺想像して自己暗示してみます🙋‍♀️ありがとうございます🥰

• 7月12日
  • ふふ

ふふ

旦那さんも吸ってるんですね🥹それで禁煙つづいてるのすごいです🎊

一生禁煙と思うとしんどいですが、出産まで、授乳期間中、○月まで、など目標を区切って達成できたら自分にご褒美(ケーキとかエステとか)するのもいいかもしれません👍あとは、たばこ顔になりたくない…!とか美容のこと考えてました笑

応援してます!

• 7月12日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

いまはお腹の子の為に辞められてるんですけどね🥹産後は誘惑がいっぱいですね🤣
    近い目標立てるのいいですね🙋‍♀️タバコ顔初めて聞きました😳ググって禁煙モチベ上げてきます💪

• 7月12日
ぱくぱく

私も産前は1日1箱ちょっと吸ってましたが、妊娠してやめて 産後も吸わずに2年経ちます◎

1度ストレスで購入したのですが、久しぶりだからか不味くて…
1箱吸い切ったけどもういらないって感じでした🥹

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

1箱吸ったのに辞められてるってめっちゃ凄いですね!😳私だったら完全に戻ってます🤣
    というか、今辞められてるのも不思議なくらいです😇w
    コメントありがとうございます🙋‍♀️

• 7月12日
伊右衛門

ドンキ等に売っている、水蒸気のタバコ(ニコチン、タール0)を吸っていました!画像のようなもので、自分はスティック型の300円程のものを吸っていました✨

元々メンソールを吸っていたので、同じメンソール味にしていましたが、めちゃくちゃ吸った気持ちになります✨
そしてこれのお陰か?3年ほど前に完全禁煙が出来ました‼️

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

やっぱりこういうの吸った気になりますよね🥹特に爆煙が🤣買うのミスったのかすんごい甘いの届いちゃってそこから避けてたんですけどメンソールだけのやつ探してみます🙋‍♀️ありがとうございます🥰

• 7月12日