※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月です👶完ミなのですが、最近夜中起きます🥲💦お社ぶりに頼り過ぎ…

生後7ヶ月です👶
完ミなのですが、最近夜中起きます🥲💦
お社ぶりに頼り過ぎているのもあり、
また咥えさせれば寝ることも多々ありますが、
次男のとき添い乳で同じようなことがあったので、おしゃぶりを卒業させたほうがいいのか、、
日中もよーーく使ってます💦
ひとりならまだしも、次男に手がかかるので泣き叫ぶのをそのままにできなくてすぐにおしゃぶり咥えさせちゃいます😭

寝かしつけも、大体ミルクで寝落ちですが、まだ足りなくて泣いてるのかと思ってましたが、おしゃぶりさせれば大人しくなるので口寂しいんですかね??💦

日中もミルクが終わると泣くのでそのままおしゃぶりさせてます。

ちなみに
7:30
11:30
15:30
19:30
23:30
の5回、200clあげてます。

離乳食完食できたら140ccにしてますが、
吐き戻しないなら200でもいいのでしょうか??

コメント