※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
その他の疑問

パート先の50代の主婦と30代の独身男が気持ち悪いくらい仲良くて…💦勤務…

パート先の50代の主婦と30代の独身男が気持ち悪いくらい仲良くて…💦
勤務中は一緒になればずっとふざけ合ってて距離感も結構近い、仕事帰り毎週のようにご飯食べに行ったり休みが合えば出かけたり、去年の夏は50代主婦が孫の面倒を見なきゃいけないからと3人でプールも行ってました。
そのプールの件もあって50代主婦の息子の嫁(プールに行った孫の母親)に不倫を疑われたと笑い話のように言ってましたが、疑われても仕方ないと思うのは私だけでしょうか?💦
他の職場の人はただ仲良いだけで不倫とかそんな関係には見えないと言いますが普通に考えて親子ほど歳の離れた男女がそんな頻繁に2人で会いますか?
確かに主婦の人は子供はもう独立してて旦那さんと2人暮らしで友達ともよく外食したり旅行に行ったり出かけるのが好きで自由な人ではあります。
最近この2人を見てると不信感とゆうかなんだか気持ち悪くて😂

コメント

普通に、仲良いと言ってるだけでその関係性はできてると思いますね。笑笑

• A.

A.

やっぱりそうなりますよね😂

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

やってるでしょうね~😂

• A.

A.

やってる…😂今後2人を見る目が変わりそうです😂😂😂

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

仲良いって垣根を越えてますね😅

• A.

A.

普通そう思いますよね💦

• 7月12日
ママリ

仲良いだけのレベルじゃないと思いますし、お孫さんとその2人でプールってお孫さんにはなんで説明してるんですかね私が母親だったらそんな知らない人とプール行かないで欲しい😂

• A.

A.

やっぱりそうですよね💦
    確かに孫からしたら自分の父親くらいの歳の知らない人が一緒にいたら不思議ですよね😥

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

熟女好きもたまにいるから
ありえそうですね〜😨

• A.

A.

ですよね😥
    男のほうは何年も彼女いないっぽいし怪しさしかないです😂

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら笑いながらもしかしてお2人って〜??❤︎とか聞いてしまいそうです😂

• 7月12日
  • A.

A.

多分うまく誤魔化すか笑って流されそうですけど聞けたら聞いてみたいです😂

• 7月12日