※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コメダで使われてるあんこが好きで、モーニングで食パンの付け合わせは…

コメダで使われてるあんこが好きで、モーニングで食パンの付け合わせは卵ではなく絶対あんこを頼みます。
引っ越してからコメダが近くになく行く機会が無くなったのですが近くにできたドラッグストアにコメダのあのあんこが売ってありました!買おうとしたのですが、ふと使い切れるか?と自問自答。トーストに塗る以外におすすめの使い方があれば教えてほしいです!!使いきれそうなら買おうと思っています😊

コメント

deleted user

あんこは冷凍できるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍できるんですね!ちなみに解凍方法は自然ですか?

    • 7月17日
hana♡

パンケーキを焼いてあんこを挟んで巨大どら焼きを作ったり、

かぼちゃと一緒に炊いたり、


白玉団子を作って餡子団子にしたり、

柔らかくご飯を炊いて握って、あんこで包んでおはぎを作ったりして、子供達喜んでました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どら焼きいっぱい食べれるのは夢です💕やってみます

    • 7月17日
ツー

パンの他に、ホットケーキに乗せる、バニラアイスに乗せるとかしてたら意外と使い切れました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイスクリーム🍨盲点でした!買い決定です

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

買いました。
美味しいので毎日食べてますから使い切れますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局食べきれちゃいますかね笑笑

    • 7月17日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

コメダでも販売してる小豆小町っての飲み物自宅で真似しやすいです!
カフェオレ、ミルクティー、ミルクのどれかを用意して中にあんこを入れるだけで美味しく飲めます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメダでコーヒーとかにも入れたやつメニューにありますね!飲み物でも美味しそうです🤤

    • 7月17日