※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

妊娠中で上の子とどう過ごしてますか?いま妊娠30週目で、2歳半の子ども…

妊娠中で上の子とどう過ごしてますか?

いま妊娠30週目で、2歳半の子どもがいます。妊娠後期に入ってから体がだいぶ重くなってきて、走り回る子どもに付いていけなくて、動悸もします。

自宅保育なので平日に出かけられない日が増えてます。おもちゃが飽きたらIPADに頼りがちです。週末は夫が居るんでいろんなところに連れて行ってあげてますが、平日は申し訳ない気持ちがいっぱいで…🥲

一時保育に行かせてみたんですけれど、拒否するような感じではないですけど楽しくもなかったみたいです。もっと楽しくしてあげたいなぁ…と考えてるところです。

コメント

三児のmama (26)

私は今しか行けないので公園連れてったりお家プールしたりしてます( ; ; )

(๑・̑◡・̑๑)

晴れてる日はお家プールですね!
後は少し散歩したり…
天気悪い時は家で篭りますがつまらなそうにしてます(笑)
鬼ごっこしたり風船したりしてますがあまり時間過ぎませんし(笑)
上の子帰ってくるとめちゃくちゃ楽しそうにします…