※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が夢で溺れる夢を見て不安になり、病気の可能性も考えています。喫煙者で背中や脇腹が痛いと感じているため、心配しています。

夢はどのくらい気にされますか?さっき娘とうとうと20分くらい寝てる間に夢を見ました。
部屋に水が溜まってきて慌ててお風呂場に行くと岩やなんかでぐちゃぐちゃなお風呂場。浴槽のお湯は白い泡の下は真っ黒でドロドロしてて。その中に、娘がいます。
座ってる娘の頭に被るようにお湯が山型に変形していて…
助けようと手を引くけど重くて思うように行かず手間取り、助け出した時には娘は目をつぶって、立たせようとしても立たないし名前を呼んでも反応もありません。
大学病院に連れていこうと電話をかける……

ところで目が覚めました。
調べると、大切なものを失う、とか、不安なことがあるなら病院に検査に行かないと汚いお湯の夢はそれだけ放置されているということ、進行性の病気なら手遅れになる。

とありました。喫煙者ですし、最近背中や脇腹が痛いなあと思っていた頃でもあり……職業病かもしれませんが。

なんか怖くて仕方ないです💦💦💦
たかが夢だからと思えないのは娘が溺れてるのもめちゃくちゃリアルに覚えてるし😭病気も有り得そうとか思ったらずーっと考えてしまってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私2日くらいめっちゃ気にしてその後忘れちゃうタイプです🤣

はじめてのママリ

私は気にしないですが、これを機に健康診断や人間ドックしてみては☺️❓

はじめてのママリ🔰

気にしないです。歯がぬける夢は親が死ぬらしいんですが、何十年前からみてますが、ぴんぴんしてますよ!