※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
家族・旦那

妊娠中の夫婦生活について現在離婚しシングルマザーになる8ヶ月妊婦です…

妊娠中の夫婦生活について
現在離婚しシングルマザーになる8ヶ月妊婦です。
安定期くらいから連絡をとるようになり出かけたりしている1つ歳上の方がいます。元々の知り合いですがちゃんと関わったのはこれが初めてです。過ごしていく中で子供のことも私も大切にしたいとおっしゃってくれました。すごい覚悟が必要だとかそんな簡単なことじゃないなど色々お話ししましたがこの子の父親になる覚悟もあると。相手の自分の家族にまで話をしてくれました。週に一度会っているのですが最近は暑さなどあり買い物をして家で過ごすことが多いです。しかし性欲が強く毎度触ってきたり触らせてきたりします。正直性欲は私自身ありません。怖いなと思ってしまいます。断ったりすると拗ねてそのあとすごく嫌な雰囲気になります。その方が私的にストレスを感じ仕方なく応じてしまいます。しかし応じた後も嫌悪感があります。最近はそういうことがあるからか会いたいと思う気持ちも減ってきてしまい好きなのかもわかりません。実際結婚しているわけでもないしこの子の本当と父親でもない。本人いわく我慢したいけど一人でできなくなってしまった。一緒にいるとくっつきたくなる。そうするとしたくなってしまう。抑えられない。自分の性欲に1番うんざりしてるのは自分なの!と言ってきました。私はどうしたらいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその彼氏さんのように性欲がすごく強くできないとイライラしてしまうので今の旦那さんにはそれを理解してもらった上で付き合っていました。(幸い旦那さんも性欲が強めだったこともありお互い無理はないですが)
私もそうですがそういう人って良くも悪くも全然性欲が収まらないのですし、はじめてのママリさんが今嫌だなって感じてる気持ちもしんどいと思っている感情、性生活の頻度が合わないこともそれは今後も折り合いはつかないので別れられるなら早めに別れるうちが1番です…。
性欲が強い人は誰かに依存しがちなところもありますし、今後もし結婚して妊娠した場合、妊娠中にも行為は求めてくると思います😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送信してしまいました😭
    ただそういう人に性生活が合わないことで別れたいと言っても性欲の強いことの何がいけないの?っていう感じになってズルズルと別れられなくなるので徐々にフェードアウトがいいと思います…。。

• 7月12日
  • アップルパイ

アップルパイ

コメントありがとうございます😭
    なるほど、、、。すごく納得しました。ほんとに話してもしょうがないじゃん!性欲が強いんだもん。俺だってすごく辛いんだよ。と言われてしまい、、💦
    徐々にですね!アドバイスありがとうございます😭

• 7月12日
あめママ🔰

性欲は個人差がありますし、我慢できないと言われると応じざる得なくなる気持ち、よくわかります。
でももし妊娠中の行為でお腹が張ったら、やめてと言って途中でやめてくれるでしょうか?産後は嫌でも2〜3ヶ月くらい行為が出来ないと思いますが、それは我慢できるでしょうか?
そういった気持ちのすれ違いは結婚後も尾を引きます。他の方もおっしゃってますが、もし未練がないなら早めにフェードアウトという形でお別れするのが一番かと思います。

今は大事な時期ですし、お身体ご自愛くださいね😊✨

• アップルパイ

アップルパイ

お腹張ったりしたら言ったら止めてくれますが落ち着いたりしてまた求めてきたりスッキリしてないと後から拗ねるというか嫌な雰囲気になります😢
    産後は子育てもありできないのわかってるとは言ってました…。
    その方への未練はないですが子供のことすごく考えてくださって、、しかしこの間少し離れない?と伝えたら、ものすごい覚悟をした。でもそれをあっけなく捨てるってことでしょと、言われてしまいどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

ありがとうございます😭😭

• 7月12日
  • あめママ🔰

あめママ🔰

産後の事も話し合われてるんですね。でも行為のお誘い・中断の度に雰囲気悪くなって、ママリさんのストレスが溜まるのであれば、ママリさんにとってその方と一緒にいる意味があまりないかなと思います。
    ものすごい覚悟をしたとおっしゃるなら、子どもが産まれて、産後落ち着くまで行為は控えたい。本当に私と子どもの事を想ってくれるのであればそれも覚悟してほしい。と言った事を伝えてみても良いのではないでしょうか?
    試しているような感じになっちゃいますが…そこまでしてもらえないと私だったら今後安心してお付き合いできそうにないです💦

お子さんも生まれる中、子どもの事も考えてくれて、頼れるかもしれない存在から離れるのは悩ましいですよね。
    良い方向に向かうよう応援しています🙏✨

• 7月12日
  • アップルパイ

アップルパイ

この間今こんなんで産後はもっとできなくなるんだよと私が話したので…😅
    やはりそうですよね💦そこだけを見てはいけないかなとも思うのですがそこが引っかかってしまい。😔

伝えました。それでも彼自身自分の性欲を抑えられずものすごく辛いみたいです。会う回数を減らすという選択肢も話して出たのですがそれって今だけのしのぎというか根本的な解決にはならないのでモヤモヤしてしまうんです😔
    やはり今後を見ると難しいですよね💦

はじめてのことが待っていて不安でたまらないです
    でもだからって判断は間違えちゃいけないと思っています!お腹の子と自分を大切にできるよう頑張ります😭

• 7月12日
  • あめママ🔰

あめママ🔰

ママリさんからも沢山お話しされてるんですね😭
    それでも尚理解してもらえないなら、やはり一緒にはいられないと思います…。

極端な話、彼氏さんは行為をしなくても死にませんが、赤ちゃんは死ぬ可能性があります。母体だってその可能性がある事を考えると、どちらが我慢すべきかは明らかですが、彼氏さんは自分が辛いと押し付けるばかりのような印象です。

不安も大きく、悩ましいと思いますが、納得のいく選択をしてください!長々と失礼しました🙇‍♀️

• 7月12日
  • アップルパイ

アップルパイ

はい。やはりそうですよね💦

間違いないです。見えないからこそ怖いしこの子の守れるのはわたしだけ。という気持ちも伝えました。わかってもらえないなら仕方ないですよね💦

いえ、たくさんお話ありがとうございました!とても心が落ち着きました!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

あまり相手のこと信じ過ぎない方がいいと思いますよ。
色々と展開早過ぎるし、お腹のお子さんとママリさんを大切にしたいと口では言っているみたいですが、やっていることが矛盾しています。
相手は垢おの他人ですし、何かあった時責任取ってくれませんよ。
妊娠中という大切な時期に、自分の性欲も抑えられないような人とお会いするのはどうかと思います。
きっとママリさんにも色んな思いがあるのでしょうけど、今一度、何を優先し大切にするべきか考えてみてください😔

• アップルパイ

アップルパイ

矛盾してるんです本当に!それも伝えました。でもこの性欲の強さで悩んでる俺の気持ちはわからないでしょって言い返されちゃって…。信じすぎるのは良くないですよね💦
    展開も早く私自身も戸惑いがあり正直この先の将来考えられるのかなと不安なのは事実です。お腹の子と自分をまず大切にしたいなと思います!ありがとうございます😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「この性欲の強さで悩んでる俺の気持ちはわからないでしょ」
    ↑ これ言われても、絶対に相手のこと可哀想とか思わないでくださいね!!

覚悟があると言っているようですが、その子の父親になって愛する覚悟がないからそういうこと簡単に出来るんだと思いますよ😔

将来を考えるなら、もっと理性的な良い人を見つけた方がいいと思います。今は優しいかもしれませんが、欲に逆らえない人は後々怖いです。焦らずに、今はご自身と赤ちゃんを大切にしてください。その男の心配はしなくても良いです。

• 7月12日
  • アップルパイ

アップルパイ

私には理解ができず可哀想というかそういう人もいるのか…という気持ちでした。

やはりそうなんですかね。
    今でも元旦那より全然父親らしいことをしてくれて勘違いしてしまったのかもしれませんね。

焦らずに、そうします!
    本当にありがとうございます😭

• 7月12日
もずく

口で言ってることと行動が違う気がします!
逆に不安になりますそんな相手。
好きだから触れたいなどはわかるけど
今こっちは妊娠後期。
本当に大事なら妊娠してるってことをわかった上じゃないと😵‍💫
妊娠がどれほど大変かまだわかってないですよね😢

私もあんま信じすぎないほうよさそうです。口ではいくらでも言えます!

• アップルパイ

アップルパイ

やはりそうですよね💦
    なんか結局性欲あったとしてもそこは理性で抑えるものじゃない?と思ってしまうのが私で、、、。しかし本当に欲が強い方は自分でもどうこうできなくなるみたいなんです…
    動画を見ることもできない。だから一人でもできない。と言ってました。
    矛盾してることがすごく引っかかり私の中でモヤモヤします。そういう場面にならなければほんとに妊婦のことを理解はしてくれています。しかしそのモードになってしまうと制御が効かず別人になってしまうんです…

• 7月12日
🫶

失礼なこといいます!
今からそんな性欲抑えられないとか吠えていて、これからうまくいくことを想像することができません。産後は身体ボロボロでそんなこと考えられないですよ??それなのに今みたいな事言ってこられたら耐えられません!私なら無理です。
妊婦さんの身体を気遣う前に、自分の性欲を優先する人ですから、子供が産まれても子供1番ではなく、おそらく自分1番でしょうね。今の時点で恐ろしいのに、これから先のこと考えるともっと恐ろしいです!!
ママリさんも色々考えるところはあると思うけど、赤ちゃんのこと考えるなら別れるべきだと思います。もっと大切にしてくれる人は沢山いますよ!

• アップルパイ

アップルパイ

全然!はっきりとありがとうございます!
    みなさんがおっしゃってくれることで傷ついたりはしてなくてやっぱりそうだよな。という気持ちになります。
    産後は子育てもありそんな時間なんてないしとか言ってますけどそんなのわからないのが現状ですしね💦

もっと自分と子供を大切にしてくれる人といることにします

• 7月12日