※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
その他の疑問

いいねで答えてください🙇🏻‍♀️子どもにテレビの画面を割られて付かなくな…

いいねで答えてください🙇🏻‍♀️

子どもにテレビの画面を割られて付かなくなってしまいました。家財保険に入っていたのでメーカーに見積もりを取ってもらい、保険会社から修理代金+お見舞金の振り込みが決定しました。
修理するのも買い換えるのも自由とのことだったので、どうするか悩んでいます。

・画面割れしたテレビは今年2月に購入
・買い換えるにしても全く同じテレビが良い
・修理するとしたら20万円
・買い換えるとしたら22万5000円(処分代含む)
・降りる保険金は24万円

以上の条件でしたら、皆さんは買い換えか修理
どちらにしますか(>_<)?



コメント

nana☺︎

テレビは修理する!!

nana☺︎

買い換える!!!!!