※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の入院生活でリラックスする方法や持ち物について相談です。退院後はイヤイヤ期の子供が待っているため、体力回復のコツを教えてほしいです。

産後の入院生活でいかにリラックスして過ごせるか、考えてた方いますか?😂

どんな感じに過ごしましたか?
何か持っていってよかった物ありましたか?

退院したらイヤイヤ期真っ只中の子供が待ち受けてるので、少しでも体力回復しておきたいです😂😂

コレよかったよ!ってことが有れば教えて下さい🥹🥹

コメント

あきと

本当にダラダラして過ごしました😅
ご飯の下膳、お風呂、トイレ以外はベッドから降りてません!(笑)
Switch持って行ってひたすらゲームしてました!

みけねこ・ω・ミ🎀

小分けのバームクーヘン+お菓子、
蒸気でホッとアイマスク、
いい美容液、
可愛いパジャマ、
好きな飲み物
などを持っていきました!
お菓子はいろいろ持っていきましたがママリで教えてもらったバームクーヘンが最高でした🤣

ふたりのママリ

私も蒸気でホットアイマスクつけてイヤホンで好きな音楽かけて横になってました😁
あとマッサージクリーム持ってって浮腫んだ足モミモミしたり、シャンプーやトリートメントを高めの買ってのんびりシャワー浴びてました😂
あと子育てに関する本を2冊持ってってサーバーから出る温かいほうじ茶をデカいマイカップ☕️に注いで、事前に買っておいた高めのクッキーを食べながら優雅に読んでました!読んでる途中で眠くなるんですが🤣