※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
妊娠・出産

初めての陽性反応後、出血が続いています。出血の状況について同じ経験をした方がいらっしゃいますか?異なるメーカーの検査薬を使用したことが原因でしょうか?

陽性反応、薄くなってる気がします、、😭
メーカーが違うからでしょうか、、
ちなみに、初めて陽性反応出た時から出血が続いています。
ドバッと出ることはないのですが、赤褐色だったり鮮血だったり多かったり少なかったり、、
同じ感じだった方いますか?😭

コメント

ak

ドゥーテストは感度がいいと言いますので!
またドゥーテストで検査薬されてみてはどうでしょう?

あと、出血があるならそろそろ初診に行かれて見るのもいいと思います!

• mmmmmm

mmmmmm

やっぱりドゥーテストの方が感度良いですよね!
    すみません、書いてなかったですが初診は5w0dで行きました!💦早すぎて何にも見えず、また1週間後〜って感じで でも出血が続くので心配で😭

• 7月12日
ぷくぷく

マツキヨのやつですかね?私もそれは薄かったですがドゥーテストでやれば濃かったので、そこまで心配しなくても大丈夫かなぁとも思います🥲
薄いと言われればそうかもしれませんが陽性線ちゃんと見えているので👏🏻

• mmmmmm

mmmmmm

ありがとうございます😭
    そうですよね、とりあえず陽性反応出てれば大丈夫ですよね🥺ありがとうございます🥰

• 7月12日
初めてのママリ🔰

同じ検査薬でした方がわかりやすいと思うので感度がいいのはドゥーテストです😊
濃くても流産になるときはなるので出血してるのであれば病院に行ってみてもらった方がいいと思います!
私も少量の出血から切迫流産と診断され薬を飲みましたが飲み終わり病院に行くと成長してなくて流産になりそこから急に出血が鮮血になりダメだったので、、、多い日もあるので有ればすぐに行ってください🥺