※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男の誕生日プレゼントについて相談です。トーマスやパウパトロールが好きで、お絵描きもします。運動は苦手で、三輪車は乗れません。アイデアをください。

長男が来週、4歳の誕生日を迎えます😊

私たち夫婦からはマグネットブロックをあげます。(保育園でやってるようで好きみたい)

じじばばも、お金あげるから好きなの買ってあげな〜と言ってくれました。
さてどうしよう?
洋服や靴以外がいいかなと思います。

と言っても、現在欲しいものが思いつかず…
みなさんからお知恵を頂きたいです。

長男は、元々、トーマスが好きで、プラレールやトミカは山のように持っています😇
最近はパウパトロールにもはまってます。
お絵描きも好きです。
運動は苦手で🥲去年の誕生日にあげた三輪車が、乗れないまま今に至ります🙄

コメント

ゆー

私ならトイザらスとか連れて行って好きなの買え〜ってします☺️

  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰

    店に連れていくってことですね😂
    大物をねだられそうで、ちょっと気が引けます(笑)

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

知育系が好きなら…
レゴ
ひらがな積み木(ドミノにもなります)
ウォーリーを探せ、ミッケ!みたいな本を大量に
どうぶつ将棋、ナンジャモンジャなどのカードゲーム
ジブリ好きならジブリかるた
とかどうでしょうか✨

あとかなり高額ですが、キュボロっていう将棋の藤井くんがやってたオモチャとか気になります😂

  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰

    わぁ😭
    沢山ありがとうございます🙌
    カード系もいいかな、と思ってたんです。
    どうぶつ将棋、人気ありますよね!

    キュボロ!!
    なんだか、保育園でやっているようで😳藤井くんが遊んでたオモチャの存在は知ってましたが、それとは一致してませんでした🤣
    息子がそれで遊んでいたとはびっくりしました(笑)

    • 7月12日