※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

家族で発熱者がいても、自分は症状がない場合、仕事に行くべきかどうか悩んでいます。他の方はどうしていますか?子どもが熱を出しているので、パパと交代で仕事に行く予定です。

今って、家族で発熱者がでたら、自分も仕事行くべきではないんでしょうか?
濃厚接触とか、身近にコロナの人がいて、発熱したわけではありません。
そのため病院行ったけどPCR検査はしてないんですが…

このご時世自分は何の症状がなくても、仕事は休まないといけないのか…
皆さんはどうされてますか?

ちなみに熱出してるのは子どもです。
パパと交代で仕事行く予定です。

コメント

ミク

会社のルール次第かなって思います!

うちは発熱者がコロナでなければ出社可能です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社にも伝えてて、出勤してくれた方がありがたいようでした😅
    ありがとうございます!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

行ってますよー、
子供が熱出したりしてもパパは仕事です。
今ってコロナもう周り風邪感覚ですし、逆に家族に熱出たくらいで休むと嫌がられるくらいのイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり行きますよね😅
    うちも旦那は今普通に行ってます🥹
    明日は私が仕事に行くんですが、会社も出勤してくれた方が良いみたいでした😂
    ありがとうございます!

• 7月12日
きき

会社がどういう決まりがあるかですね💦
うちも子供が発熱しましたが旦那自身が無料のpcrして陰性なら出社です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の決まりはわからないんですが、上司に伝えたところ出勤した方が良さげでした!
    ありがとうございます!

• 7月12日