※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが再びひどくて辛いです。17週目で調子が良かったのに、再びつわりが続いて悲しいです。出産までこの状態が続くのか心配です。

つわりのぶり返しが辛い…
ただの愚痴になります。
もうすぐ17週になります。
一昨日すごく調子が良くて、久しぶりにご飯も食べられて外にも出かけられたのに、昨日今日とまたトイレに篭る生活😭
つわりが終わったと思っていたので悲しいです。
出産まで続くのかなー?

コメント

初めてのママリ🔰

私も、ちょうどその頃つわりのぶり返しありました!!!
しかもぶり返しがめちゃくちゃきつかったです😱何食べても吐くみたいな…最後のビックウェーブがきた!って感じでした💦
もうダメだ…と思ったら18週すぎたあたりから落ち着いてきました!!20週くらいで食べられるようになりました…!!
ぶり返し時期が本当辛かったです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですー!!
    ぶり返しの時のつわりのがきつい気がします。
    吐きが止まらなくて💦
    終わったと思ったから裏切られた気もして😭
    わたしも18週から落ち着けるようなりたいです!!希望持って頑張ります🙏😭✨

    • 7月12日