※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

甲状腺疾患、ホルモンの検査をしたいです。オススメの病院はありますか?…

甲状腺疾患、ホルモンの検査をしたいです。
オススメの病院はありますか?
札幌市近郊や、旭川近郊でさがしています。

コメント

ママリ

上條甲状腺クリニックが有名どころかなと思います。
個人的には北光記念病院がおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊予約はとりにくいですか?😭

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

上條は言ったのはかなり前ですが予約なしで行ったら結構!!待ちました。すんごい人沢山いました😅私は腫瘍があったのでエコーで見てもらって東札幌に紹介状出されて行ったんですが細胞採取が出来なくて北光病院にまた紹介状が出ました😅
    北光病院は予約していてもそれなりに待つのでかなり気長に行かないと辛いです😅
    そんなこんなで今は特に心配もなく気力もないのでもうしばらくずーっと行ってないですが、先生は良かったです。
    別件で他の科なら血液検査で副甲状腺亢進症かな?と言われた時はNTTに紹介状が出たのですが、コロナ禍でもめちゃくちゃ混んでました😂

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

東札幌病院通ってました。
上條甲状腺クリニックとも連携していて、予約は少々取りにくかったりしますが、臨月の時は緊急で予約入れてくれたりと臨機応変には対応してもらえました。先生もしっかり見てくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    予約していても結構待ちますか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診はエコーなど詳しく検査したので半日くらい病院にいて疲れ果てた記憶があります😢
    予約していても午前だと大変待ちます😢午後からだと気持ち早い?ですかね??😅
    待ち時間的には子供連れては絶対辞めたほうがいいレベルです😅

• 7月13日
るな

さっぽろ糖尿病甲状腺クリニックがおすすめです。ネット予約もできますし、待ち時間(採血の結果でるまで等)は札駅で買い物したり時間潰せるので。予約していれば、そんなに待たされたことはないです!