※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

1人目の出産が遅れた場合、2人目も遅れることが多いですか?待ち遠しいですね。

1人目の出産が41週を過ぎた方、2人目の出産はいつでしたか?いつ陣痛がくるかなとドキドキしてます☺️✨1人目のが予定日超過の場合は、2人目も超過すること多いですかね?🤔

コメント

deleted user

私は1人目も2人目も1週間超過で誘発分娩でした!

はじめてのママリ🔰

1人目41w3d。2人目が41w。3人目が40w3d。で生まれました😊
みんな予定日は過ぎてます😅💦

はじめてのママリ

41wは超えてないんですが、1人目予定日超過で2人目37w0dでした!!
私も超過することが多いのかな〜と思ってたので36w6dの夜中に陣痛が来てびっくりしました😂

さくみぃ

1人目誘発で41週6日。
2人目は自然に41週2日でした。私の体質なのかなぁと思ってました。

ママリ*

一人目41wで出産でしたが、二人目は切迫早産で入院してた事もあるのか、38w2dで産まれました☺

はじめてのママリ🔰

1人目41w2d(促進剤)で2人目は37w2dで陣痛きました!

まあ

お返事まとめてですみません💦皆さんありがとうございます!
2人目も予定日超過される方と、2人目は比較的早く出産された方と半数ずつ!こればかりはやはり赤ちゃんとお母さんのタイミング次第なんでしょうね☺️💕参考になりました!ありがとうございました😄✨